« ぎゃぼー!!! | トップページ | マジンガー!? »

2007年3月14日 (水)

キタジマ―――――――!!!!!

や…ったぁ―――――!!!!!!!
やばい…
めちゃんこ嬉しい!!!
それも、今日二十歳になったこの日に久しぶりにポルノのオフィシャル見て、気づいたってのがまた嬉しいね。
誕生日に最高のニュースだぁ!!!

昭仁さんがオールナイトニッポンのレギュラーパーソナリティ!!!
もうこれは毎週土曜の夜はなんも予定入れられんね!!!
最優先事項だ!!!
ってか土曜の夜は水曜どうでしょうの再放送もやってるのに…忙しくなるね。
嬉しいわーホンマに。最高。
だって、これから毎週昭仁さんのん聴けるんやもん。これ以上の幸せはない!!!
もう今からMD買い溜めしとかな!!!絶対に1回も逃さずに録音する!!!

あぁ…。自分の誕生日について書こうと思っとったのに、こっちのがビックニュースやし。
ってか、本日3月14日の3:33をもちまして二十歳になりました。
いえーい。
ティーンズ卒業だわさ。一気に老いを感じるね。まぁ人生これからだけど。笑
ってか、二十歳になった瞬間はお風呂入ってました。
うちねー、すごいこういうの大事にするタイプで、二十歳になる前後は大好きな歌を聴くか歌うかしようって決めてて、お風呂の中だったから、『うたかた』を口ずさんだ。ぱっと思いついたのがこれだったってだけなんだけどね。
日付が変わったときは『ジレンマ』聴いてた。

そして、イチバン最初に飲んだのが牛乳。んで、明日の朝食べるのが、二十歳になって初めて食べるモノになるんだろうけど。それはおそらく、賞味期限の切れたサンドイッチ。笑 バイト先での残り物もらって来たやつだからなー;;まぁうちの人生そんなモンさ!!

はぁ…ヤバイね。昭仁さんのラジオが始まるんだって思ったら興奮して寝れんって…。
最高のビックニュースだ!!!!!
早速ニッポン放送の受信確認しとかな!!!

はい。ではこれが二十歳になって初めての日記でした。笑
なんてアホな日記なんだ。。。

そして明日(というか今日)はMUSEのライヴ!!!!!最高!!!

|

« ぎゃぼー!!! | トップページ | マジンガー!? »

コメント

お誕生日おめでとうございますvv
同じマーチ生まれとして嬉しいです。そしてあたしの誕生日は・・・まだ10日以上有ります;;
333ぞろ目で覚えやすくていいですね!

日記読むまで昭仁さんのANN知りませんでした!!ちゃんとチェックしなきゃ・・。時間が時間なんで録音せねば!!(ヒヤヒヤ)同じくMD買い込みに走るとします☆

投稿: あーこ | 2007年3月15日 (木) 00時09分

コメントあざーす!!遅くなってスミマセン;;
お!!同じマーチ生まれですか!!ん?って事は月末ですかー?またあーこさんのブログこまめに見に行ってお祝いコメントしに行きますねーん♪♪

ちょうどオフィシャル見に行った日にANNのこと書いてあったんですよ!!最高のニュースですよ!!うちはそれまでにコンポをどうにかしないといけないんですけどね…。
でわ、またお越しくださーい!!

投稿: 春仁(管理人) | 2007年3月17日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/5683718

この記事へのトラックバック一覧です: キタジマ―――――――!!!!!:

« ぎゃぼー!!! | トップページ | マジンガー!? »