« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月19日 (月)

眠いー!!!

明日はゴミを出さなきゃいけないから早起きしなきゃなのに…
テレビ欄を見てみつけてしまった…ブラマヨとチュートリアルの番組。。。ブラマヨ好きなのだー!!!眠たいけど見てるのだあー!!!面白い!!

ってかー。もう完璧ですよ。振り付け。笑
『m-FLOOD』の歌詞も完璧に覚えました!!!あの曲やっぱメロディ好きやー。ひつこいくらいに歌ってる。。。
ライヴ楽しみなってキタジマー!!ってかグッズ発表されるとウキウキするね。お金どうにかせなー!!って;;
それにしても今回のグッズ割かし好きー。実物見るのが楽しみだ。

なんか最近バイト先を地元にしたもんで、地元からあんま出ないから変な感じ。今までバイトはほとんど大阪やったから、ほぼ毎日大阪いたからなー。
まぁ、また学校始まったら大阪ばっかになるんだどね。
ってか地元より大阪のほうがまだ詳しいんだなぁ…。

はい。それでは今日はもう寝ます。
番組終わったー。眠い。明日は家事をやらなならんので…。結構好きなんだけどね。笑
はよ一人暮らししたいんじゃー!!!いずれせざるを得ないから急ぐ必要はないと思うけど。

そうそう。最後に。昨日久々に家族全員揃って、和食のコース料理食べに行って来ました。
やっぱり家族全員揃うといいね。すごい落ち着く。
バラバラだとやっぱり寂しい。
家族って大切やなーって思ったし、自分って幸せなんやなってひしひし感じた。これから家族を大切にしていかなアカンなって思った。

いやー。なんかしんみりとしてしまいましたが、これにて本日終了!!バイトばかりの毎日です。。。けどストレスのたまらないバイトなので、まぁいいんですが、そりゃお休みの日のほうが幸せなわけで…。休暇が欲しい。。。
んだば!!!おやすみんこ。

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

マジンガー!?

たった今、自分の部屋のストーブの灯油が切れました。
赤いランプが点灯してます…。まだまだ寒い日は続きそうですね…。
明日起きてから灯油入れな…。めんど。

さて、何書こうと思って開いたのか忘れました。
まぁ、いつもこんな感じですが。
今日バイト先の先輩と話してたんです。
人生タイミングだなーって。
まぁそんだけなんですけどね。笑

あ。今ストーブが切れちゃいました。
今から段々部屋が寒くなって来るんんだなー、悲しい事に。

えー、話がそれましたが。
今日、やっと『m-FLOOD』ダウンロードしました;;
あのm-NAVIの曲大好きだったんで、あれが1曲になったのが嬉しい!!
けどなー、歌詞はm-NAVIのほうが好きだな。あの、『愛や~愛にまつわる物BOX~♪』ってとこが大好きなのさ!!
そして、フラッディかわいいね!!あのいやらしい目つきがなんともいい!!
なんか最近のポルノのツアーのは大体ツアーキャラクターがいるね。サンプマンにハネウマガールにフラッディ。
まぁそんなこたーいいんだけど。
とりあえず眠い。
最近予定がない日がない。
いいことなんだろうか??なんか嫌んなっちゃうねー。時には暇な日が欲しい!!!

あ。ポルノの話じゃなくなるけど。
誕生日の14日の日にMUSEのライヴに行って来ましたー!!!
最高!!!もうマシューかっこよすぎ!!ぬっぽんいつ!!(違うね)
あの歌ってるときのマシューの顔がたまらんのだ!!!あの歪み具合がかっくいい!!!!!そしてあの完璧な歌!!全くもって外さないもんね!!ギターめっちゃ上手いしかっこいいし!!!ひゃー惚れる。
完璧に風邪引いてるのに、普通に汗だくでゆるいモッシュだったけど、モッシュの中ではしゃぎまくってた♪♪
楽しかったー。モッシュ最高!!めっちゃ楽しい!!モッシュだけはポルノのライヴではできんからね。ポルノのライヴでもできるもんならしたいんだけどねー笑 多分やった時点でつまみだされるね;;
もうMUSEの虜になってもたのだー!!!CD集めるよー!!マジでヨーロッパのフェスとか行ってみたい!!
あー。1時間半ホンマにあっという間やった…。
帰りにツアークルーの人が、マシューのマイクスタンドについてるピックを5~6枚全部会場のファンの上にバアッってまいてくれたんだこれが!!!けど、うちはそれ取れんくて、でもどうしても欲しかったから地面に落ちてないか執念深く探してたら、なんと1枚ピックが落ちてたのだあー!!!
運良くマシューのピックゲット!!!
20070315002159
最高のライヴやった!!!最高の誕生日だねー。
さて、次はポルノのライヴだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

キタジマ―――――――!!!!!

や…ったぁ―――――!!!!!!!
やばい…
めちゃんこ嬉しい!!!
それも、今日二十歳になったこの日に久しぶりにポルノのオフィシャル見て、気づいたってのがまた嬉しいね。
誕生日に最高のニュースだぁ!!!

昭仁さんがオールナイトニッポンのレギュラーパーソナリティ!!!
もうこれは毎週土曜の夜はなんも予定入れられんね!!!
最優先事項だ!!!
ってか土曜の夜は水曜どうでしょうの再放送もやってるのに…忙しくなるね。
嬉しいわーホンマに。最高。
だって、これから毎週昭仁さんのん聴けるんやもん。これ以上の幸せはない!!!
もう今からMD買い溜めしとかな!!!絶対に1回も逃さずに録音する!!!

あぁ…。自分の誕生日について書こうと思っとったのに、こっちのがビックニュースやし。
ってか、本日3月14日の3:33をもちまして二十歳になりました。
いえーい。
ティーンズ卒業だわさ。一気に老いを感じるね。まぁ人生これからだけど。笑
ってか、二十歳になった瞬間はお風呂入ってました。
うちねー、すごいこういうの大事にするタイプで、二十歳になる前後は大好きな歌を聴くか歌うかしようって決めてて、お風呂の中だったから、『うたかた』を口ずさんだ。ぱっと思いついたのがこれだったってだけなんだけどね。
日付が変わったときは『ジレンマ』聴いてた。

そして、イチバン最初に飲んだのが牛乳。んで、明日の朝食べるのが、二十歳になって初めて食べるモノになるんだろうけど。それはおそらく、賞味期限の切れたサンドイッチ。笑 バイト先での残り物もらって来たやつだからなー;;まぁうちの人生そんなモンさ!!

はぁ…ヤバイね。昭仁さんのラジオが始まるんだって思ったら興奮して寝れんって…。
最高のビックニュースだ!!!!!
早速ニッポン放送の受信確認しとかな!!!

はい。ではこれが二十歳になって初めての日記でした。笑
なんてアホな日記なんだ。。。

そして明日(というか今日)はMUSEのライヴ!!!!!最高!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »