« 見ました!? | トップページ | ぎゃぼー!!! »

2007年2月23日 (金)

洋ちゃーん!!!

と見せかけて、他愛のない話を…。
ってかハケンの品格いいねぇ。
こんなにもうち自身が洋ちゃんに思い入れがあることに気づかせてくれたドラマだね。
洋ちゃーん!!好きだー!!!笑
久しぶりの日記の冒頭がこれか…。

えー、突然ですが。
ネズミーランド行って来ました。
やっぱあのネズミの夢の国は最高さね!!特にシー!!ちびっ子のみんなには申し訳ないけど、はっきり言ってランドはちょっと飽きてきてしまってるのだなー;;まだ6回くらいしか行ってないけど、やっぱりどっちかってとちびっ子向けじゃない。夢の国の雰囲気に飲み込まれてすっごい楽しいんだけど、やっぱりシーが好きなんだわいな!!(ついさっきまでワンピース読んでた)シーなら毎日でも行きたいね、なんならキャストになってもいいかもって勢いだね。
あぁ、明日にでも行きたい。。。

ってかいつのまにやらDVD発売まであと一応6日!?入荷は27日だから手に入るまであと5日???
今回ノーカットだもんね!!初の!!これが楽しみでたまらない!!最近のDVDは毎回何かしら新しい事してくれるから、毎度毎度楽しみ!!!けど金銭的問題で頭がいっぱいなのだ…。
どこかに金のなる木はなかですか…。
一攫千金の叶う実とかなかですか…。(またもやワンピース)
週末に羞恥を晒すバイトをすることになりそうだ…。
ぎゃふん!!許してぇー!!
あぁ…はよポルノのライヴ行って現実を忘れたい…。

それにしてもタワーオブテラー面白いね。見境なくわめき散らしてしまった…。
一発でどーん!!って落ちるならいいんだけど、嫌がらせのような落ち方して、また上ってまた落ちるもんだからさぁ…、機械に対してもうやめてぇー!!!とかって叫んじゃったじゃん。

さて、次は初の富士急計画だ!!!
言っとくけど、お化け屋敷には絶対入んないかんね!!
これはフリじゃないかんね!!!

|

« 見ました!? | トップページ | ぎゃぼー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/5452531

この記事へのトラックバック一覧です: 洋ちゃーん!!!:

« 見ました!? | トップページ | ぎゃぼー!!! »