« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

ぎゃぼー!!!

のだめ読んでます。
面白いね。

ってか―――――!!!

明日DVD発売じゃん!!!
ウキャ―――――!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月23日 (金)

洋ちゃーん!!!

と見せかけて、他愛のない話を…。
ってかハケンの品格いいねぇ。
こんなにもうち自身が洋ちゃんに思い入れがあることに気づかせてくれたドラマだね。
洋ちゃーん!!好きだー!!!笑
久しぶりの日記の冒頭がこれか…。

えー、突然ですが。
ネズミーランド行って来ました。
やっぱあのネズミの夢の国は最高さね!!特にシー!!ちびっ子のみんなには申し訳ないけど、はっきり言ってランドはちょっと飽きてきてしまってるのだなー;;まだ6回くらいしか行ってないけど、やっぱりどっちかってとちびっ子向けじゃない。夢の国の雰囲気に飲み込まれてすっごい楽しいんだけど、やっぱりシーが好きなんだわいな!!(ついさっきまでワンピース読んでた)シーなら毎日でも行きたいね、なんならキャストになってもいいかもって勢いだね。
あぁ、明日にでも行きたい。。。

ってかいつのまにやらDVD発売まであと一応6日!?入荷は27日だから手に入るまであと5日???
今回ノーカットだもんね!!初の!!これが楽しみでたまらない!!最近のDVDは毎回何かしら新しい事してくれるから、毎度毎度楽しみ!!!けど金銭的問題で頭がいっぱいなのだ…。
どこかに金のなる木はなかですか…。
一攫千金の叶う実とかなかですか…。(またもやワンピース)
週末に羞恥を晒すバイトをすることになりそうだ…。
ぎゃふん!!許してぇー!!
あぁ…はよポルノのライヴ行って現実を忘れたい…。

それにしてもタワーオブテラー面白いね。見境なくわめき散らしてしまった…。
一発でどーん!!って落ちるならいいんだけど、嫌がらせのような落ち方して、また上ってまた落ちるもんだからさぁ…、機械に対してもうやめてぇー!!!とかって叫んじゃったじゃん。

さて、次は初の富士急計画だ!!!
言っとくけど、お化け屋敷には絶対入んないかんね!!
これはフリじゃないかんね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

見ました!?

いかんいかん!!また全然書いてなかった!!
頑張って毎日更新のはずが…。

最近単発のバイトで、電話発信を大量にしてる春仁です。
ご無沙汰です。
日記書かなきゃ書かなきゃ。

ってか最近マメに深夜番組見てる。
今日もちゃんと特命係長只野仁見たし、昨日は松ちゃんのオッサン劇場見たし。
ビーパップハイヒールなんか録画してるしね。(ローカルネタ)
深夜番組っておもしろいねーホンマに。

あ。そんな話がしたかったんじゃなくてさ。
今日発売のパチパチ見ましたかー!??
表紙めっちゃカッコイイ!!ああいうスタイルめっちゃ好き!!Don't Call Me CrazyのPVみたいに二人とも革ジャンみたいなの着てるのがイイ!!久しぶりの表紙は大成功だね!!なんか時々昭仁さんの顔が歪んでるように見えてしまうのもあったけど…;;でもまぁ、カッコイイから良し。

ってかまだまだ書きたいことてんこもりだけど、もういい加減寝ないと明日がヤバイ。
んでは、さよーなりー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

沈む

沈むし凹む。。。
冒険を始めたのは 紛れもない自分で
舵を取る手離すわけにはいかない

ホンマにそやなーって思うね。
もう、今来た道に後悔はしないようにしてる。したってしょうがないから。
文句ばっかたれてたって何にも変わらないわけだし。
それよりも、これからの航路をひたすら模索してる。
んでなんか最近時間がなくて色々溜まってる感じ。
現実逃避ばっかしたくなる。
友達と久しぶりに、お金ないのにも関わらず飲みに行ったり。
服の物欲がいつも以上に強くなったり。。。

日々憂鬱の一言ですな。

ってか今日の帰りに雪が降ったー。
暖冬なんてやだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »