« 明日は早起き | トップページ | 懐かしい »

2007年1月20日 (土)

神出鬼没

うーん。まばらだねぇ。
ぼちぼち、ぼちぼち。
サングラスをしてる人とすれ違う時や、会話をする時に、見る場所に困る春仁です。どうも。
これからどんどん寒くなる季節ですねぇー。
うちはまだまだ先の成人になる誕生日のプレゼントをもう親に頼みました。
なんせ、今着てるアウターが寒いのなんの。
このままじゃこれから来るであろう真冬に耐えれんと読み、アウターを買ってもらう事にしました。
ニンテンドーDSと迷ったんですが、こっちが先なんでね。
後は内輪ネタになりますが、Pro Toolsとか、Macとか欲しかったんですが、かなり高いので却下。

ってか、チケットが何枚か余ってしまってたんですが、無事どれも貰い手が決まったのでーす!!
いやー、実に晴れやか。まさかこんなに早くあっさり決まるとはね。
みなさんはどれくらい参加されるんですかねー。
うちは今までかなり頑張って参戦してたのですが、今回はちょっと自分的には控えめかな?
これくらいの規模のツアーなら、今までの頑張りようなら福岡とか札幌とか以外はほとんど行く勢いなのですが、今回はお金がマジにピーンチ!!なので…。
今のところ予定してて、チケット持ってるのは大阪3Daysと横浜2日目と石川最終日のみ。
友達に広島2Daysと石川1日目が余ってるから譲ってもらえるかもしれないのですが、微妙。。。
行きたい!!行きたい!!行きてぇ!!
ってかプレライヴに行きたいのだぁ。
友達みんな行かないって言ってたから少しは競争率低いのかと思って甘く見てたら見事にドボン。
ちょうど春休みだから行きたいのだー!!初九州遠征。
ってか西には広島までしか言ったことがない…。南に沖縄までぶっ飛んだことはあるけどねー。
沖縄またやってくんないかなー、絶対行くのに。

いかん。また長くなっちゃった。
なんでこんなに長くなるんだろうね。滅多に書かないからかな?
ま。そんな感じでツアー楽しみにしまくってる春仁でした。
ってかいい加減DVD予約しなきゃ。。。

|

« 明日は早起き | トップページ | 懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/4999055

この記事へのトラックバック一覧です: 神出鬼没:

» ニンテンドーDS Lite 販売紹介サイト [ニンテンドーDS Lite 販売紹介サイト]
ニンテンドーds liteの販売情報を提供しているサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時09分

» youtube セロ 動画 [youtube動画WEB]
youtubeでセロ(マジシャン)の動画を紹介です。。 セロ(Cyril、本名:... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 02時47分

« 明日は早起き | トップページ | 懐かしい »