« 神出鬼没 | トップページ | ポジティブに行こう »

2007年1月21日 (日)

懐かしい

今日のサンテレビのどうでしょうの放送はなんかクラシックの総集編みたいなのやってたね。
ホンマに段々面白くなってってるね。
けど、洋ちゃんの目開けて寝てるあの寝姿は何度見ても笑うなぁ…。

それにしても、TEAM-NACSの公演見に行きたいー!!!
けど、ポルノのライヴでいっぱいいっぱい…。
洋ちゃんや安顕を生で見たい…。
そんな日はいつ来るんだろう。。。

そすて、今日はまたまた大嫌いな派遣先に単発バイト行って参りました。
やっぱヤダよー。
もう2度と行きたくないよー。
けど、それしか単発ないから行かざるを得ないんだよー。
真剣にお金ないしね。
それに2月中旬には、訳あってネズミーランドに行くんですな。
久しぶりやからかなり楽しみやけど、お金がなーい!!!
それに、記念すべき誕生日に行くMUSEのライヴで、やっぱグッズが欲しくなるに決まってるんだな。そのお金も用意しなきゃならーん!!真剣ヤバイね。それに今、欲しい化粧品あるし…。まぁどこのやつ買うかとかまでは決めてないけど…。あと、今日お気に入りのショップ見に行ったらかわいいTシャツあったし…。

一攫千金…

|

« 神出鬼没 | トップページ | ポジティブに行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/5013569

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい:

« 神出鬼没 | トップページ | ポジティブに行こう »