« 懐かしい | トップページ | 沈む »

2007年1月25日 (木)

ポジティブに行こう

書くよー!!!
さて、今日はプレライヴの第二次先行でしたね。
すっかり忘れてました。
ってか覚えてはいたんだけど、時間と先着だってことをすっかり忘れてた。
案の定予定枚数もう終了してたよ。
あーあ、行く気だったのに。
やけくそで広島とか行ってやるぞ!!

まぁ、ポジティブに、今回は諸所の事情で行くの迷ってたんだけど、その事情からして、行かないほうがいいと運命がそう仕向けたんだろう。きっと行かないほうが良かったんだ。
そうだ!!そうなんだー!!
ってことで開き直ります。

ってかいい加減DVD予約しに行かなきゃー。

んで、洋ちゃんですよ。
キスシーン!!!!!!!
友達に『来週大泉洋キスシーンあるよー』って言われた時は、まぁそういう対象で見てないから全然平気やーって言ってたんですが、CMを見た時点で意外とちょっとジェラシー感じてたんですな。
で、実際のドラマ見てみると…。
見れなーい!!!目を伏せてしまう!!なんか妙に恥ずかしい!!
やっぱりそういう対象でないと思ってたけど、こんなにも思い入れのある人となれば、やっぱりキスシーンってちょっと複雑な気持ちになるのね…。
ってかちょっと最近思うのが、洋ちゃんの行動と言い言動といい顔といい。
好きだわ。
なんか安心感があるんだな。
やっぱ面白い人がいいね!!

そして、プライベートな話。
この前言ってたアウターをひたすら探してるんですが、ついに入札しちゃいました。
そうでーす、オークションでーす。ギャルソンの服がかわいかったもんで…。
で、今日正規店行ってみたんですが、こんなにも入りにくい店とわ…。けど、やっぱりむちゃんこかわいいね!!がんばってお金貯めて買うっちゃ!!!

んでは、こんな時間ですが、おやすみなさーい。

|

« 懐かしい | トップページ | 沈む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/5066680

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブに行こう:

» ネットオークションってなに? [投資と保険とマネーの憂鬱]
ネットオークションとは、インターネットを利用した競売のこと。商品の出品や入札・落札を、すべてインターネット上で行うシステムになっている。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 12時40分

» 大泉洋の「水曜どうでしょう」最新番組が高視聴率スタート! [芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像]
ドラマ、映画に大活躍の北海道の星 大泉洋の出世作で人気のバラエティ『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)の最新の放映が、1月17日より開始された。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 12時50分

« 懐かしい | トップページ | 沈む »