« バレバレ | トップページ | 神出鬼没 »

2007年1月 8日 (月)

明日は早起き

いやー。ついにキタジマ(久しぶりに乱用してみたくなった)
何かと言うと、明日いよいよ成人式なんですわー。
うちの家族で始めての成人式参加者になります。
女の子は行く人多いんじゃないかな?
せっかくの晴れ着が着れる機会だしね。
明日は6時に起きて美容院行って着付けと髪の毛してもらって、一旦家帰ってから式の受付の時間に会場に行きます。
地元のしばらく会ってない友達とかに会えるのが楽しみ。
みんな元気してるかねぇ。
その後は同窓会の予定。
まぁ翌日学校なので、ほどほどにして帰って来ようとは思ってるんですが。
何の連絡もないんですが、一体何処で何時からやるんでしょうかねぇ?

ってか、自分の部屋にパソコンを設置してからというもの、無駄にパソコンの電源だけつけて、違うことしたりして、自分の部屋にいる時間がかなり増えてます。
いやー。家族とのコミュニケーションが減ってしまいますねー。
けど、今までなら忘れてたキャンペーンの応募とか、見たかったサイトとか見る機会が増えていい感じです。
あとは、家でPro Toolsが使えたら文句ないのにな…。

ってか、自分の部屋にこもると他にもいい傾向が…。
色んなお手入れをちゃんとやるようになるんですな。笑
さっきかなり久しぶりにマニキュアとペディキュア塗りました。
こんなこと滅多にないですね。ってか明日が成人式だからってのもあるんだけどね。


あぁ、久しぶりにキーボードを打ちまくるって楽しいね!!
やっぱりパソコンであれ、ペンであれ、文章書くのって楽しいねー。
以前から文章(字)書くの好きなんですよね。
これで作詞とかできるようになったらいいのにねぇ。
そんな日は来るのでしょうかねー。

でわ、毎年お正月になるとぷー太郎になって、お年玉だけで生きてる春仁でした。
新しい年になって、学校や仕事が始まった人が多いと思いますが。
みなさんよいお年を!!

|

« バレバレ | トップページ | 神出鬼没 »

コメント

成人おめでとうございます♪

大阪のチケットの件なんですけど、金銭的に4公演がギリギリだと判断しました。
譲ってくれると言ってもらった時は、とっても嬉しかったですvその気持ちだけでありがたいです!!
春仁さんの優しさに感動しました!(照
ありがとうございました。

投稿: あーこ | 2007年1月12日 (金) 22時19分

コメントあざーす!!
了解です!!うちもお金ピンチなもんで、お気持ち分かりますよ!!
でわ、またお越しくださーい♪♪

投稿: 春仁(管理人) | 2007年1月13日 (土) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/4838953

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早起き:

« バレバレ | トップページ | 神出鬼没 »