« グラヴィティ | トップページ | あれまー!!! »

2006年12月14日 (木)

生きてまっせー!!!

実にお久しぶり!!
とりあえず生きてますよ。

ついこないだは大阪でラジオの公開放送があったねー。
ちゃっかり行ってきましたよ。
実は行かないつもりだったんですが、そんなことはやっぱりうちには無理みたいです。
ポルノが大阪に来てて、生で会えるって機会を逃す訳には行かないでしょ、やっぱ。
必死こいて行って来ましたよ。
アメ村完璧じゃないから困るわー。
それもアメ村高校3年の時から、専門1年にかけてのちょっと間に時々行ってたくらいやから曖昧やねんなぁ;;危うく迷うとこやったし…。
心斎橋とかなら任して!!って感じやねんけどなぁ…。

それにしても、うちのiPodはひたすら未だにM-Cabiのエンドレスリピートですよ。
いいねぇ、やっぱ。
ツアーが楽しみだい!!

そしてここからはちょっとプライベートな話。

まぁ以前に書いたと思うんですが、一応彼氏いますやん。笑
それも初カレですやん。
そして初クリスマスですやん。
ものっそ楽しみにしてもうてるんですわ。
元々クリスマスの雰囲気とかが大好きやけど、なぜ恋人と過ごす日やねん!!とか思ってたんですが、いざこういう立場になると、めっちゃ楽しみ。最近忙しいので、その日1日ただのデートってだけで嬉しい。前までは当たり前やった、ただのショッピングが、最近では幸せに思えたり。
やっぱり当たり前に思ってしまうのは良くないね。旅行も、たまに行くから楽しくて貴重なんだなーと。

えー、惚気でした。めんちゃい。
このヘボ日記を読んでくださってるみなさんが、素敵なクリスマスを楽しめることを祈ってます。
クリスマスは恋人と過ごすためだけの日じゃない!!これは、恋人がいようといまいとうちが考える自論ですね。
去年の今頃はSWITCH FINALで最高な日々を東京で過ごしてたのになぁ…。おそらくこれから毎年この時期になって、イチョウの葉を見るとしみじみ思い出すんだと思う。それくらい、うちにとって幸せだったのだ。またそういう日々が来る事を願いながら。今年はクリスマスをTamaちゃんのライヴの翌日というのではなく、恋人と過ごす日として過ごしたいと思いまふ。

では、次にいつ日記を書けるか分からんので、メリークリスマス!!(早)

|

« グラヴィティ | トップページ | あれまー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/4537035

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてまっせー!!!:

« グラヴィティ | トップページ | あれまー!!! »