« 生きてまっせー!!! | トップページ | バレバレ »

2006年12月29日 (金)

あれまー!!!

ポルノのチケットが今日届きましたー!!!
まぁビックリしたりするほどいい席でもなくー。
悲しみに浸るほど悪い席でもなくー。
おっ…おぉ。いいんじゃね??
くらいの微妙なリアクションを取らす、芸人殺しな席番でしたが。
文句なし!!!
悪い席じゃなかっただけ万々歳じゃい!!!

ってかお久しぶりですねー。
そりゃモチロン生きてましたよ。
元気かって聞かれりゃ、それなりに暴飲暴食してましたって感じですな。
クリスマスは色々とあって、思い出深いクリスマスになりましたが。
この話は後ほど隠して話させていただくとして。

最近ポルノにちゃんとついて行けてないんだなぁ…。
雑誌なんか買い逃ししまくりやし、今回のライヴだって、もっともっとたくさん行きたいのに…。去年とか一昨年だったら、九州以外はほとんど制覇の勢いでチケットとるのにさぁ…。
金銭的問題は本当にどうにもならん…。それに周りもうるさいしね。。。
とりあえず、できるだけたくさん行ける様にほかの事とか我慢してくしかない!!
たくさん行きたいなぁ…。

ってか―――――!!!
予想はしてたけど、

横浜ロマンスポルノ'06 DVD化決定!!

やったねー!!!それもノーカットの2枚組み!!!
嬉しいよー。めっちゃ嬉しいよー。楽しみでたまんないよー。
ポカリライヴはDVDにはしないんだろーねー。
ってか、そろそろファンクラブイベントやってくれてもいいんじゃないか??
まぁ、色々と諸所の事情があるからそれもそれで複雑な気持ちなんだけども…。

そして、明日は最悪な単発バイト…。
テレビショッピングのバイトなんてもうしたくないのにさー。お金ないからしなきゃならんのだよ…。
一攫千金してぇー!!!

|

« 生きてまっせー!!! | トップページ | バレバレ »

コメント

こんばんわー!!!めちゃくちゃ久しぶりにコメントさせていただきます☆
クリスマスはどうでしたか?いきなりそれかよって感じですが。
あたしも今年のクリスマスはドタバタ劇場でした(笑)ホントは笑えないんですけどねーここで書くとめちゃくちゃになっちゃうと思うんで日記を見ていただければ早いと思います。
チケット届いたんですねv春仁さんは大阪ですかね?遠出はされますか?あたしはまだ届いていないのでどうとも言えませんが、ドキドキモノです。

それでは、失礼します!

投稿: あーこ | 2006年12月29日 (金) 00時37分

早速のコメントあざーす!!
えー。。。クリスマスのことは、今から書かせていただきやす。惚気になるからちょっと気が引けるんだけどね;;

あーこさんの日記見てますよー!!うちの去年のクリスマスより断然いいですよ!!うちなんか友達とすら過ごさず、家族もいなくて一人だったんですから…。
うちは大阪と石川が現時点の確保できてるチケットで、あとは横浜と広島に行くかなー?って感じですね。まだ届いてないんですか?また結果日記に書いてくださいねー!!見に行きますんで!!ってかあーこさんも遠征されるんですか??

あぁ…また長くなってしまった…。

投稿: 春仁(管理人) | 2006年12月29日 (金) 00時49分

返事ドカーン。
惚気全然OKです!てか聞きたいぐらい。幸せを分けて下さい☆
良かったのは事故る前までです;;
家族もいないクリスマスは・・・想像を絶しますね・・・・・
一応名古屋と静岡と遠征で福岡の予定です。
大阪は外れちゃったんで、行けるのかなー?未定です。
ほんとお金がピンチです(涙)

投稿: あーこ | 2006年12月29日 (金) 00時58分

これまたお返事どどーん!!
今書いてますんで待っててくださいなー。そんな風に言っていただけると嬉しい限りだす。
けど、怪我はなかったんですよね??ってかあーこさんが運転してたんですか!?うちは自分が運転しててホイールこすったことありますし、親の運転で正面衝突したことありますよー☆
福岡まで行くのですか!!やりますねー。
大阪外れたんですか?余ってるんでお譲りしましょうか??

投稿: 春仁(管理人) | 2006年12月29日 (金) 01時08分

またまたホホーイ!!
あたしは運転してませんでした。怪我はなかったんですが、運転してた人がムチ打ちになってしまって悲しい限りです。新車だったもんでめちゃくちゃへこんでて弱ってる姿にまたやられてたりするんですが・・
ギャップに弱い!自分も惚気てますね・・。
正面衝突ですか!!!凄まじいですね!
それでもって生還されてるからまたまた凄い!
思い切って福岡まで飛びます!
大阪そうなんですよー大阪だけ外れてしまって・・・余ってるんですか?ちなみに枚数教えてもらってもいいですか?

投稿: あーこ | 2006年12月29日 (金) 01時31分

ギャップって多分老若男女、万国共通だと思うんですよね!!大体の人がひっかかる!!
まぁうちは後部座席にいたんですがね、誰よりも泣いてましたし、誰よりも頭強打してくらくらしてました。笑
そいじゃプレライヴも行くんですかー?
大阪のチケットは30日が2枚と1日が2枚です!!

投稿: 春仁(管理人) | 2006年12月29日 (金) 01時52分

きゃあーーー☆☆惚気っぷりアッパレ!
ステキすぎる~ロマンチストですねーVV
にやけながら読ましてもらいましたよ。
寝坊という点で共通点ありでした笑
彼氏さんちゃんと考えてくれてていいですね~。
そんないいクリスマスを過ごされていたなんて・・・あたしと比べてはいけないんでしょうが悲しいですよー。
プレライブは行きません。プレライブがどんなものか想像ができない!

2枚ならとっても嬉しい☆お金と相談してまたコメントさせてもらいますね!

投稿: あーこ | 2006年12月29日 (金) 02時25分

ロマンチストなんかねぇ;;
似非ロマンチストですよ、多分。普段全くロマンチックな事なんてこれっぽっちもしてくれませんから…。
プレライヴ行かないんですかー!!うち予定と相談しつつ行きたいなーって思ってるんですよね。
はーい。今んとこお譲りする人全くもって決まってないので、コメントお待ちしてまーす。

投稿: 春仁(管理人) | 2006年12月29日 (金) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/4713835

この記事へのトラックバック一覧です: あれまー!!!:

« 生きてまっせー!!! | トップページ | バレバレ »