« あれまー!!! | トップページ | 明日は早起き »

2006年12月31日 (日)

バレバレ

家で暇してるのバレバレですね。
いきなり日記の更新が頻繁になると…。

まぁ今日はいつものように大阪には出かけて来たんですけどね。
夕ご飯は家で食べました。(阪急のお惣菜)

ってかお正月なのにテンションが全然上がらない。
今日届いてたポルノのダイアリーとポルTにはテンション上がりましたが、一時的なものです。。。することないから寝たいんだけど、その前のお風呂が面倒なんだねー。


はい。大のお風呂嫌いです。
なんせ面倒くさい。
誰かに洗ってもらえればいいんですが、凝り性の上、潔癖症なので、徹底的に綺麗にしないと気が済まないんですよ、だからお風呂で疲れるから嫌いなんですけどね。。。
確か昭仁さんもお風呂嫌いでしたよね?昭仁さんの理由は知りませんが…。
うちは極度の凝り性で、極度の面倒くさがりだから、何もしたくなくなるんですよ。
やり始めたら止まらないけど、やり始めるのが遅いタイプ。

今日だって、チケット取れてから大分経ってたJETとMUSEのチケットをやっとこさ発券したし。けど、ポルノの二次先行で取れた大阪のチケットまだファミマ行ってないし…。
この面倒くさがり直ったら、うちの人生かなり変わるだろうなー。


みなさんは明日の夕ご飯何食べますか?
うちは2006年を締めくくる夕ご飯を何にしようか悩んでます。
まぁその後にどうせ年越しそば食べるから、2006年最後に食べるのは年越しそばになるんでしょうけど。

何食べようかなー。
マジスパ食べたいなー。

|

« あれまー!!! | トップページ | 明日は早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/4737544

この記事へのトラックバック一覧です: バレバレ:

» ディズニーランド チケット [ディズニーランド チケット]
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のマキです。ディズニーランドのチケットを安く手に入れる方法を配信しています。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 17時08分

« あれまー!!! | トップページ | 明日は早起き »