« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

バレバレ

家で暇してるのバレバレですね。
いきなり日記の更新が頻繁になると…。

まぁ今日はいつものように大阪には出かけて来たんですけどね。
夕ご飯は家で食べました。(阪急のお惣菜)

ってかお正月なのにテンションが全然上がらない。
今日届いてたポルノのダイアリーとポルTにはテンション上がりましたが、一時的なものです。。。することないから寝たいんだけど、その前のお風呂が面倒なんだねー。


はい。大のお風呂嫌いです。
なんせ面倒くさい。
誰かに洗ってもらえればいいんですが、凝り性の上、潔癖症なので、徹底的に綺麗にしないと気が済まないんですよ、だからお風呂で疲れるから嫌いなんですけどね。。。
確か昭仁さんもお風呂嫌いでしたよね?昭仁さんの理由は知りませんが…。
うちは極度の凝り性で、極度の面倒くさがりだから、何もしたくなくなるんですよ。
やり始めたら止まらないけど、やり始めるのが遅いタイプ。

今日だって、チケット取れてから大分経ってたJETとMUSEのチケットをやっとこさ発券したし。けど、ポルノの二次先行で取れた大阪のチケットまだファミマ行ってないし…。
この面倒くさがり直ったら、うちの人生かなり変わるだろうなー。


みなさんは明日の夕ご飯何食べますか?
うちは2006年を締めくくる夕ご飯を何にしようか悩んでます。
まぁその後にどうせ年越しそば食べるから、2006年最後に食べるのは年越しそばになるんでしょうけど。

何食べようかなー。
マジスパ食べたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月29日 (金)

あれまー!!!

ポルノのチケットが今日届きましたー!!!
まぁビックリしたりするほどいい席でもなくー。
悲しみに浸るほど悪い席でもなくー。
おっ…おぉ。いいんじゃね??
くらいの微妙なリアクションを取らす、芸人殺しな席番でしたが。
文句なし!!!
悪い席じゃなかっただけ万々歳じゃい!!!

ってかお久しぶりですねー。
そりゃモチロン生きてましたよ。
元気かって聞かれりゃ、それなりに暴飲暴食してましたって感じですな。
クリスマスは色々とあって、思い出深いクリスマスになりましたが。
この話は後ほど隠して話させていただくとして。

最近ポルノにちゃんとついて行けてないんだなぁ…。
雑誌なんか買い逃ししまくりやし、今回のライヴだって、もっともっとたくさん行きたいのに…。去年とか一昨年だったら、九州以外はほとんど制覇の勢いでチケットとるのにさぁ…。
金銭的問題は本当にどうにもならん…。それに周りもうるさいしね。。。
とりあえず、できるだけたくさん行ける様にほかの事とか我慢してくしかない!!
たくさん行きたいなぁ…。

ってか―――――!!!
予想はしてたけど、

横浜ロマンスポルノ'06 DVD化決定!!

やったねー!!!それもノーカットの2枚組み!!!
嬉しいよー。めっちゃ嬉しいよー。楽しみでたまんないよー。
ポカリライヴはDVDにはしないんだろーねー。
ってか、そろそろファンクラブイベントやってくれてもいいんじゃないか??
まぁ、色々と諸所の事情があるからそれもそれで複雑な気持ちなんだけども…。

そして、明日は最悪な単発バイト…。
テレビショッピングのバイトなんてもうしたくないのにさー。お金ないからしなきゃならんのだよ…。
一攫千金してぇー!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

生きてまっせー!!!

実にお久しぶり!!
とりあえず生きてますよ。

ついこないだは大阪でラジオの公開放送があったねー。
ちゃっかり行ってきましたよ。
実は行かないつもりだったんですが、そんなことはやっぱりうちには無理みたいです。
ポルノが大阪に来てて、生で会えるって機会を逃す訳には行かないでしょ、やっぱ。
必死こいて行って来ましたよ。
アメ村完璧じゃないから困るわー。
それもアメ村高校3年の時から、専門1年にかけてのちょっと間に時々行ってたくらいやから曖昧やねんなぁ;;危うく迷うとこやったし…。
心斎橋とかなら任して!!って感じやねんけどなぁ…。

それにしても、うちのiPodはひたすら未だにM-Cabiのエンドレスリピートですよ。
いいねぇ、やっぱ。
ツアーが楽しみだい!!

そしてここからはちょっとプライベートな話。

続きを読む "生きてまっせー!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »