« 死んでました | トップページ | ごっつい »

2006年11月 8日 (水)

がんばんびー

以前のように頑張ってほぼ毎日書くよー!!
継続は力なり。

…。
ってかたった今隣の家に救急車が来てた気がする…。
隣の家のおじいちゃん…。大丈夫かな…。
悲しいお知らせが来ませんように。
やだよー!!!

そして、やっとこさ、本日アルバム予約したよーん。
楽しみだねぇー。
音楽の玉手箱はどうファンを驚かせてくれるのか。
まぁ、最近は期待しすぎな感じもあるから、プレッシャーにならん程度に期待しなきゃね。
期待がでか過ぎると、上回れないかもしれないしー。
なんか初回限定版はCD2枚組みらしいじゃないの。。。

それ魅力!!!(洋ちゃん)これいいたかっただけ…

それもかなり楽しみな曲名だし…。
詳しくはオフィシャル見てくだしぇー。
ってかこの情報とか知ったのかな―――――っり前だけどね。

ってか、ことごとく、ポルノのPVの特番を逃してる…。
残すはポッキーアンドプリッツの日のみ…。
なにがなんでも録画するよー!!!

はぁ…。ポルノのライヴに行きたい…。

|

« 死んでました | トップページ | ごっつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/4107430

この記事へのトラックバック一覧です: がんばんびー:

» セロ「マジック革命」 [ミィの「今日の気になる話題」]
セロ、凄いですね!!ミスターマリックが登場したときも、かなり驚きましたが、セロは... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 09時03分

« 死んでました | トップページ | ごっつい »