« がんばんびー | トップページ | グラヴィティ »

2006年11月23日 (木)

ごっつい

お久しぶりな日記。
ヤバイなー。最近ほっとんどパソコン開いてなかった…。
なんだろうこのしんどさ、忙しさ…。

それを癒してくれる『m-CABI』
忙しくて、買った雑誌やら録ったラジオやらを読んでないし、聴いてないからコンセプトがよく分からんけど、色とりどりと言う感じじゃないね。なーんとなく統一感のあるアルバムだね。
なんか裏切られもせず、期待を上回りもせずって感じかな?
安心感の沸くアルバムって感じがする。

けど!!!
『BLUE SKY』と、『m-NABI』の曲全部がめっちゃいい!!昭仁さんの作曲はやっぱいい…。古い曲から、いつもいつも好きな曲はほとんど昭仁さんの作曲した曲だった。

ってか本間さん…。メッチャポップ向きな曲に向かってません?
なんかキレイメ路線行ってる気がする…。

まぁ、全体的に曲も歌詞も切なめなのがいいね。季節にぴったりだと思う。それにうちの今の心情にはめっちゃ沁みた。
イヤフォンが壊れて、右耳が聞こえないけど、アルバム猛リピートさね!!!

それにしても、昨日のオールナイトニッポンは会話が聞き取れないほどに音が悪すぎて、それを我慢して2時間聞き続けてたら気がおかしくなりそうだった…。

|

« がんばんびー | トップページ | グラヴィティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/4282126

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつい:

« がんばんびー | トップページ | グラヴィティ »