« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

グラヴィティ

ブランコのように、行ったり来たり。
近づいては離れの繰り返し。


感情も波のよう。


今日はベストアーティストも録り逃したし。

嫌な事続き。
何が楽しいか分からなくなって来た。

それと同時に人間関係の難しさに嫌気が差してきた。

今の唯一の楽しみは、ポルノのアルバムを聴くこと。
そして、20歳の誕生日にMUSEのライヴに行けること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

ごっつい

お久しぶりな日記。
ヤバイなー。最近ほっとんどパソコン開いてなかった…。
なんだろうこのしんどさ、忙しさ…。

それを癒してくれる『m-CABI』
忙しくて、買った雑誌やら録ったラジオやらを読んでないし、聴いてないからコンセプトがよく分からんけど、色とりどりと言う感じじゃないね。なーんとなく統一感のあるアルバムだね。
なんか裏切られもせず、期待を上回りもせずって感じかな?
安心感の沸くアルバムって感じがする。

けど!!!
『BLUE SKY』と、『m-NABI』の曲全部がめっちゃいい!!昭仁さんの作曲はやっぱいい…。古い曲から、いつもいつも好きな曲はほとんど昭仁さんの作曲した曲だった。

ってか本間さん…。メッチャポップ向きな曲に向かってません?
なんかキレイメ路線行ってる気がする…。

まぁ、全体的に曲も歌詞も切なめなのがいいね。季節にぴったりだと思う。それにうちの今の心情にはめっちゃ沁みた。
イヤフォンが壊れて、右耳が聞こえないけど、アルバム猛リピートさね!!!

それにしても、昨日のオールナイトニッポンは会話が聞き取れないほどに音が悪すぎて、それを我慢して2時間聞き続けてたら気がおかしくなりそうだった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

がんばんびー

以前のように頑張ってほぼ毎日書くよー!!
継続は力なり。

…。
ってかたった今隣の家に救急車が来てた気がする…。
隣の家のおじいちゃん…。大丈夫かな…。
悲しいお知らせが来ませんように。
やだよー!!!

そして、やっとこさ、本日アルバム予約したよーん。
楽しみだねぇー。
音楽の玉手箱はどうファンを驚かせてくれるのか。
まぁ、最近は期待しすぎな感じもあるから、プレッシャーにならん程度に期待しなきゃね。
期待がでか過ぎると、上回れないかもしれないしー。
なんか初回限定版はCD2枚組みらしいじゃないの。。。

それ魅力!!!(洋ちゃん)これいいたかっただけ…

それもかなり楽しみな曲名だし…。
詳しくはオフィシャル見てくだしぇー。
ってかこの情報とか知ったのかな―――――っり前だけどね。

ってか、ことごとく、ポルノのPVの特番を逃してる…。
残すはポッキーアンドプリッツの日のみ…。
なにがなんでも録画するよー!!!

はぁ…。ポルノのライヴに行きたい…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

死んでました

よく、HPの管理人さんとかが、しばらく放置プレした後に日記とか書いたとき、『生きてますよー』とか言うけど。

本気で死んでた
もうね、金魚の誕生日とかそれどころじゃなかったよ。
その時間時間を大事に生きてたね。
ってか自力で歩けないくらいのときもあったほどだし…。

もうあんまり思い出したくないけど…。
1日の朝に突然頭が異常なほどの頭痛に襲われて。
学校にスーツ着て、企業さんの説明会に行くつもりが、何も出来ない。ただただ頭がぐわんぐわんいってて、まともに歩くのも無理。
その前日にお風呂入ってなかったから、朝お風呂入って、そのままベットへ。そのあと死んだように寝てたと思う、確か。んで、夜になるまで何も飲まず食わず。お腹は減れども、動けない。しんどすぎて。起き上がるのも無理。
夜のご飯の時間になって、やっと親に気づいてもらえて、熱を測ってみたらなんと39度
その日は普通の晩御飯を少しだけ、しんどいし頭痛いからのーっそりのーっそり食べて、すぐ寝た。
翌日かかりつけの病院に朝行ったら、ウイルス性のものだろうって言われて、薬貰って帰ってまた寝た。
その病院行った日の夜くらいから、今度は下す下す!!
ひど過ぎて吐き気がするほどに下痢。
汚い話、水便
高熱にうなされ、激しい腹痛に、頻繁に行くトイレで下す。
まともなご飯も食べれず。
終いにはトイレから自分の部屋のベットまで地面這って帰ったよ。

もうこれが治らずに死ぬんだと思った。

まぁ無事熱は下がったけど、まだお腹だけが治ってくれず。
まともなご飯たべれてましぇん。
なので、なるべく家族とご飯の時間をずらすようにしてる。
ただでさえ、うちにとって大きな楽しみである食事を制限されてるのに、美味しそうなご飯食べてる家族と一緒に食べてたら、余計気が滅入ってしまうから…。

なんかねー。病気してからかなり滅入ってる。
根暗が根暗どころじゃ済まなくなって来てる。
んで、とことん暗くなるとポルノの最近の、楽しかったときに聴いてた曲とかを聴くようになってきてるんだなー。暗くなるといつもそうしたくなる。
その曲ってのが、SWITCHのFINALの武道館が、うちにとって最高に楽しい思い出だったから、『ジョバイロ』のシングルと、横浜スタジアムの時の『ハネウマライダー』。んで、今日は聴きたい気分にならなかったけど、沖縄を思い出したい時は『NaNaNaサマーガール』を聴く。
今日なんか、『ジョバイロ』聴きながら、去年の冬あたりの色んな思い出が浮かんできて、泣いてもた

ポルノのファンをしばらく続けてると。曲それぞれに思い出がある。
こんなときに聴いた、とか。
この曲のプロモーションのこの番組で…、とか。
それがなぜか凄く幸せに感じれて…。
切ないような、暖かい気持ちになった。

なーんかジジ臭い、ババ臭い日記になっちった。
まぁ、うちにとって、やっぱりポルノの曲はなくてはならない存在になってしまってるってことを言いたかったのさ。
それを自分自身、本当に幸せだと思ってる。
こんな素敵な気持ちになれることに、こんな気持ちにさせてくれるバンドに出会えて、本当に良かったと思う。

さて、体調がまた今日少し悪化してしまったっぽいので、もう寝ます。なんかこの数日間で、寝すぎておかしくなりそうやけど…。

病気になると、なんでこんなに気持ちが滅入るんだろう。
元気だった頃が嘘みたいに感じる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »