« へぇー。 | トップページ | 死んでました »

2006年10月29日 (日)

うわー

またもやビックリするくらいに放置プレイ。。。

生きてます。
明日実を言うとサックス吹きます。

じゃじゃーん。嬉

なぜかと言うと、うちの母校の中学の定期演奏会があるので、それにOBとして参加してきまーす。OBといえるほどの力持ってませんが。。。

兎に角。
練習は正味2時間

以上。

明日本番

がんばんびー。

ってか昭仁さんが食べてたたこ焼き…。
有名なだけで大して美味しくないっすよ。
そこより断然美味しかったたこ焼き屋さんは、最近流行りのアイスクリーム屋さんになってました。
かなしかな。

ってかー。
ここ最近頻繁に東京行きましたさ。

なんかもう当たり前に近い域に達してキタジマ。
いっその事東京に住みたいねー。
ってか住んでやるんだけどねー。

最初専門学校入りたての頃、『夢を叶えたいんじゃなくて、実現してやるんだ』って豪語してたけど…。最近本気で分からなくなってキタジマ。

どうしたいのかねぇ。
何がしたいのかねぇ。
前にポルノが、デビュー前は売れたいとかそういうのじゃなくて、兎に角凄くなれるんじゃないかって思ってた。って言うのが凄く分かる。ってかまさにそう。
凄くないりたい。
見返したい人がたくさんいる。
だから頑張ってるんだけどなー。
足元が見えなくなって来たんだなー。

|

« へぇー。 | トップページ | 死んでました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3991421

この記事へのトラックバック一覧です: うわー:

« へぇー。 | トップページ | 死んでました »