« なんでだろー? | トップページ | よく分からん »

2006年10月 1日 (日)

ちょっとカッコイイ

ひっさびさにテレビをちょっと見れた。
バイト先の常連のお客さんに教えてもらったセロを今日初めて見た。

ちょっとカッコイイ。なんで日本語と英語を絶妙に混ぜながらしゃべるとカッコイイんだろね。んでもって、胡散臭さがない!!日本語しゃべってるから余計にそうかもしれんけど。

常連のお客さんの話聞いてるとき、うちの頭ん中では胡散臭げな外人さんが浮かんでた。けど、全然違ったね。まず、顔が凛々しい。ありゃ女性ファン多いと思うな。
それにやる事がホンマに凄い。マジックって最近のはなーんとなく予想がつくんだけど、セロのマジックは予想がつかない。ってか不可能。タネとか疑ってる場合じゃないんだな、これが。
いやー、面白かった。もっと見たいって思ったねー。

さてさて、シングル発売まで4日。入荷まで3日ですよ。
この日記には書いてなかったけど、PVいいね。
ハネウマでふざけて、Winding roadはストーリー性のある作品。
ブックレットが楽しみになってキタジマ。

ってか、堂本兄弟の時間モロでバイトでしたよ。それもその時、色々あってイライラピークで、金魚からのメール見た瞬間の落胆と言ったら相当なもんでしたよ。そんで、余計にブルーになったよ…。

んで、全然関係ない話ですが。
ドラム練習してます。笑 ポンプさんに教えて欲しい…。
まぁドラマーを目指してる訳じゃないので、それなりに叩ける程度にはなりたいなーって感じなので、亀スピードですが。楽しくやってまふ。ドラムのあるスタジオで、時間が空いた時に叩いてる程度なので。モチロン人前で披露できたようなモンじゃないです;;
ギターもポルノのタブ譜を借りたので、時間をみつけてやって行きまーす。ベースは高校の時に触ってみましたが、あまりの弦の太さに、わたすのか弱いお手々が可哀相なので断念しました。
あとはなんだ、ボーカルはノーコメントで。毎日声出さなきゃいけないんだけどねぇ。。。
ピアノは、小さい頃にやってたので、やる気がおきない…。
ってか何よりサックスがしたいよーん。

さて、明日も化粧品の受注だ。

|

« なんでだろー? | トップページ | よく分からん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3647571

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとカッコイイ:

» マジック革命 セロ ・ブログ革命 [マジック タネ明かし@情報館]
昨夜の セロ みましたか?あいかわずスゴイですね。 フジテレビの番組案内には、「 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 15時07分

» マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪ [マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪]
マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪では、マジックタネ明かしの情報、商品をご紹介します。セロのマジックの動画も見れますよ♪ [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 05時55分

« なんでだろー? | トップページ | よく分からん »