« はぴはぴ | トップページ | 今から »

2006年10月16日 (月)

毎日眠い

自分で自分の首を絞めてるのには気づいてる。
けど、どうしようもないんだって。
やりたい事を我慢できる性質じゃないし、やらなきゃいけないこともたくさんある。


今日も帰ってすぐ風呂入って寝りゃたくさん寝れるけどさ。
パソコンしなきゃ。。。

けど、一通り色々したからもう風呂入って寝る。
って言ったってもうこんな時間だけど…。

そうそう。今日ってか日付変わったから昨日になるけど、昭仁さんの誕生日祝いと称してケーキ買って帰って、ローソクさしてお祝いしましたー。
ものっすごい寂しかったけど…。
無理やり犬っ子抱っこして一緒に歌ってるかのように躍らせました。笑
それにしても今日買ったケーキは大当たり。
マジで旨かった―――!!!
また食べたいけど、季節のフルーツだからそういつもあるわけじゃないし、そのケーキ屋さんしょっちゅう行けないし…。
ってか、うちの大好物がひとつ増えた。
梨類。
普通の梨はモチロンのことめっちゃ好き!!んで、洋ナシもめっちゃ好きなんだなー!!!
あのみずみずしさがたまらない!!!

大好物であることに気づくの遅すぎだけど…。

|

« はぴはぴ | トップページ | 今から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3822283

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日眠い:

« はぴはぴ | トップページ | 今から »