« ちょっと幸せ | トップページ | うーん? »

2006年10月 3日 (火)

LOST

ポルノファンでアメリカの連続ドラマとか好きな人とかってどれくらいいるんだろねー?
なんとなく疑問に思った。だけ。

ってかLOSTを最初から全部見たい。
24より面白いってバイト先のお客さんが言ってたんだなー。
うー。
お金に余裕ができたら全部揃えたいな。

話変わるけど、うちは日常で、あれがしたいこれがしたいって考えて、結局お金の問題で断念せざるを得ない事が多々ある。そういう時、そのやりたいことを、お金持ちになったら絶対にやる事のひとつに加える。
いつもそうやって、お金持ちになったらやりたい事を少しずつ増やして、夢を実現させる努力の糧にする。
そうしたら、夢を実現したいって気持ちも更に強くなるんだな。笑

今思い出せる分で、お金持ちになったらやりたいのが。
家に防音室を作る。
欲しいと思ったCDは全部買う。
音響の機材を揃える。(いいヤツ)
家具をオシャレなので揃える。
服を思いっきりたくさん、値段を気にせず買う。
欲しいDVDは買う。
飲みに行って、豪快におごる。
家にエスプレッソマシーンを飼う。
色んなカクテルのリキュールを集める。
親孝行する。

などなど…。
ってか自分自身少し多趣味な部分があるからなー。
そのせいでやりたい事がたくさんある…。
お金をあんまり気にせずに暮らせるようになりたいな…。

|

« ちょっと幸せ | トップページ | うーん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3672131

この記事へのトラックバック一覧です: LOST:

« ちょっと幸せ | トップページ | うーん? »