« よく分からん | トップページ | LOST »

2006年10月 3日 (火)

ちょっと幸せ

1年ぶり近く会ってなかった高校の友達と、久しぶりに遊んだ!!
今日は実に楽しかった。
何処でもでっかい声で延々話倒してた。
プリクラもビックリするぐらい撮らなくなってたから、久しぶりに撮った。
お酒飲みながらウダウダ話したのも久しぶりやし。
んで、調子乗って、もう1人の友達に連絡してみたら、来た。笑
んで最終的に3人でしゃべるしゃべる。
あの人はどうなっただの、自分自身の話だの。
面白いくらいに三者三様。
やっぱ楽しいねー。何回も浸ってたし。もっと頻繁に会いたいな。
けど、日ごろそんな時間がないんだな。
お金もないしねー。

明日は新しいバイトや…。それも9時間勤務8時間労働。
今日はもう寝るよーん。
けど、明日はポルノのシングル入荷日だもんねー!!
一緒にエヴァネも買おうかなーと目論み中。
明日しっかり試聴してから買うか決めるのだ。


あー。ゆっくり休める日が欲しい。
今日みたいなのもいいね。

|

« よく分からん | トップページ | LOST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3672055

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと幸せ:

« よく分からん | トップページ | LOST »