« アトノマツリ | トップページ | ダ―――――!!! »

2006年10月 8日 (日)

売れる

ちゃんとトラバらしいトラバ。
晴一さんが書いてた『売れる』とか『ヒットする』とかについて、うちの意見を書きたいなーと思って。

うちはポルノが好きな要因は、この考え方だからだとまず思う。
12週連続シングルリリースとか、どう考えても売り上げしか考えてないでしょ。
今売れるから売っとけみたいにしかうちには見えない。

それと違って、ポルノはプロデューサーの本間さんの作曲・編曲があるとはいえ、曲の根本を作ってるのはポルノの2人な訳で、2人がやりたい曲をやってるんだろうって思える曲だから大好きなんだな。
売り上げ優先じゃないんだろうなって発言ばっかだから好き。

ってかソニーさんはそういうのが見られないから好き。

もっと時間かけたらもっと書けるんだけど。
この辺で。
申し訳なーい。

|

« アトノマツリ | トップページ | ダ―――――!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3731415

この記事へのトラックバック一覧です: 売れる:

« アトノマツリ | トップページ | ダ―――――!!! »