« なんでかな? | トップページ | うわー »

2006年10月22日 (日)

へぇー。

Evanescenceスペルミス検索が全米1位なんだってー。
アメリカ人も間違えるんだねぇ。
そのエヴァネは来年にライヴがあるねぇー。
行くよ。恐らく。
だって好きなんだもん。
今回のアルバム絶対欲しい!!!って感じじゃなかったし、お金なかったから買ってないけど、ライヴまでには買って聴いて行きたいな。

ってかそれよか、MUSEのライヴがあるらしい!!!!!
サマソニ以来ハマってるから絶対行きたーい!!

ポルノは多分今年はライヴせんだろうから、来年なんかするんだろーなー。アルバム後になるし…。行けるかなぁ。就活だし…。

ってか最近寝不足な日々が続いてる…。
なぜかと言うと。『チャングムの誓い』見てるんだなー。これ見出すと止まらない;;
『24』見て寝不足になるってのと一緒なんだわ。
1話1時間あって、トータル54話あるんだけど、1話見たらまた次の1話が見たくなる。
んでどんどん見てしまって、寝る時間がなくなる。
最近毎日2時間も寝れてない。

もうすぐ見終わるけど、これ見終わったら次は『ロスト』を見るつもりなんだなー。
これめっちゃ楽しみ。
父がチャングム見出して、それにつられて見始めて、二人してハマってるから、これ見終わったら『ロスト』見よーって提案したら予想以上に乗り気。
洋画ドラマ好きなんだなー。楽しみ楽しみ。

さて、またもやそろそろ東京に行く日が近づいてますよー。
うちが東京におるときにちょうどポルノは大阪ですよ。
ふーんだ。

ってかアルバムいい加減に予約しないと。
雑誌も最近買ってないし。
タワレコ行かなきゃー。

けど時間ない…。

|

« なんでかな? | トップページ | うわー »

コメント

はまるのが怖くて24が見れないんですよ・・。フルハウスって知っていますか?あたしはまってしまってそんな感じでした♪
アルバムもう予約するんですね!早い!てかあたし予約したこと・・・ありません;;;田舎なんで売り切れる心配がないだけなんですけどね。

あと、リンク貼っちゃっていいですかね?かなり突然ですみません。

投稿: あーこ | 2006年10月23日 (月) 00時43分

コメントあざーす!!
ハマる!!こういうの絶対に…;;だから今度借りるロストは、週に何話とか決めて借りようと計画中…。笑
昨日予約しようと思って行ったらまだ情報が来てなかったみたいだったから、できましぇんでしたー。。。

リンク大歓迎ですよ!!ってか相互にしちゃってよかですか??今ちょっと忙しいので、すぐにはできないんですが…。

投稿: 春仁(管理人) | 2006年10月24日 (火) 19時25分

よかです!よかです!ありがたいお言葉・・・ううぅ・・感☆
お忙しいのは承知いたしました!v

たった今ライブから帰ってきましたvvなんちゃんのサプライズがナイスでした!!!詳しくは、ブログに書くと思います。それでは、おいとまします♪

投稿: あーこ | 2006年10月25日 (水) 00時00分

お!!ライヴだったんですねー。ブログ読ませていただきましたよー。実はうちもライヴのことは詳しく知っております…。なぜなのかは秘密ですが 笑
では、コメントありがとうございましたー!!
またお越しくださいまし♪♪

投稿: 春仁(管理人) | 2006年10月28日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3922451

この記事へのトラックバック一覧です: へぇー。:

« なんでかな? | トップページ | うわー »