« 今から | トップページ | へぇー。 »

2006年10月20日 (金)

なんでかな?

以前よりカウンターの回りが多い気がする…。
気のせいかな??
まぁそんなこたーどうでもいいけど。

なんか、最近余計に足元が不確かになって来つつある。
どうしていいか分からなくなってキタジマ。


夢を持てと言われ。
夢を見るなと笑われ。

CMで聞いたこのフレーズ。
本当にそうだと思う。

夢って何なんだろう。
希望って何なんだろう。


なぜ人はみな道を歩み続けるのか。


業界の方の話を聞いて、今物凄く自分の道について考えてる。
道の先の目的自体が正しいのかなんて事も考えてる。
道の歩み方や、これからどう歩めばいいかも…。


難しいね。
季節がただ流れるのを見つめて生きていくのも、幸せなんじゃないかなーって思ったり。

|

« 今から | トップページ | へぇー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3889287

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかな?:

« 今から | トップページ | へぇー。 »