« ちょっとカッコイイ | トップページ | ちょっと幸せ »

2006年10月 2日 (月)

よく分からん

変な1日だったなー。
とりあえず、寝てる時間が多かったかな。
単発バイト行って、学校に用事があったから寄って、んで帰りの電車とバスの中で爆睡。
とにかく眠かった!!
かなり一人で寝ぼけまくってた。
ビクッってなって半分目が覚めたり、違う駅で慌てて降りようとしそうになったり…。
寝ぼけるといいことありましぇん。
最近は減ってきたけど、TSUTAYAでバイトしてた頃はやばかったね。
よく酔っ払ってひざかっくんみたいなことを一人でやって、フラフラして立ってられない感じのオッサンいるでしょ。あれをやったことがある。決してお酒が入ってた訳ではなく、猛烈に眠くて、足に力が入らなかった。
あの時は恥ずかしかった…。
もう自分じゃあどうしようもない訳。
いやー、懐かしいね。
大体1年前だよ。


ってかすっかり忘れてた。
エヴァネのアルバムもう既に発売してたのね。
明日試聴しに行こー。
シングルカットはイマイチ好きじゃないけど、他の曲に期待してるし。
通常版の初回デジパックソールドアウトって公式に書いてたけど、ホンマかな?


また話変わるけど、今日世界の絶景100選でやってたフィジーに行きたい!!
メッチャいいやーん!!
新婚旅行にああいう海のメッチャ綺麗なとこ行って、コテージみたいなんとかに泊まりたい。
うち結婚願望はさらさらないけど、新婚旅行には色々と憧れがあるんだなー。
結婚式のことも考えたりする。
ウエディングドレス着たい…。

|

« ちょっとカッコイイ | トップページ | ちょっと幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3661324

この記事へのトラックバック一覧です: よく分からん:

» Sweet sherbet [動物グッズ通販]
これからも更新頑張ってください! [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 09時32分

» 今日は普通のDOMO!を取ってきました。 [バイト・アルバイト情報誌maido!DOMO!の謎☆]
今日は普通のDOMO!を貰ってきました。 これはこれで、アルバイト情報誌としては 表紙のデザインが素敵ですね。 内容については、勤務地で選ぶオーソドックスな 誌面構成でした。 ちなみに、maido!DOMO!とDOMO!を並べてみました。 表紙イメージは全然違いますよね... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 01時47分

« ちょっとカッコイイ | トップページ | ちょっと幸せ »