« こんな時間に… | トップページ | 気持ちええー。 »

2006年9月15日 (金)

バトンだよー。

◎アナタのコト
●特に好きなメンバーは…《昭仁/晴一》

ファンとしては晴一さん寄りの両方だけど、個人的には昭仁さん。笑
 
●その差は…《大差/僅差》

個人的には大差かな。

●それって…《初めから/最近変わった》

最初はみーんな好きだったけど、いつの間にやら昭仁さん…。

●メンバーの名前を呼ぶトキは…《呼び捨て/君・サン付け》

ライヴの時であろうと、なんであろうとサン付け。

◎曲カラ
●夏にしているコトは…《バカ騒ぎ/女を磨く》

そんなにバカ騒ぎはしないから、どっちかってと女を磨くかな?野外フェスとかではハジケまくるけど。

●言われてドキっとする台詞は…《僕の前じゃ無理して笑わなくていい/綺麗の努力俺なら全部気付いてやる》

これどっちも嬉しいって…。けど、やっぱり『僕の前じゃ無理して笑わなくていい』かな。受け止めてくれる感がいいねー。

●笑って許せるのは…《見つめてる昭仁/ドリーマー晴一》

笑って?笑ってなら晴一さんなんじゃないか?この人のエロいのはうち的に面白い部類に入る。笑

●欲しいのは…《丈夫な心/白い羽》

確かに二人寝転んだりできないから白い羽はナシかな。1度空を自由に飛んではみたいけど…。だから丈夫な心。けど、心はやわいからこそいいんだと思うけどね。

●許せる恋人の言い訳は…《そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない/魔がさしただけだよ、ちょっと》
             
どっちもヤダなー。君のためだけの僕じゃないって言われたら、恐らく立ち直れない…。けど、魔がさしたなら、別れるね。

●別れ話をするなら…《真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar》

どっちも泣いたらかっこわるいねー。うち泣き虫だかんなー。お酒でどうにかごまかせそうだからBarで。

◎愛のために何ができる??
●降り注ぐ火の粉の盾に…《なる/ならない》

その人を愛しているのなら、なる。

●僕のハートを預かってくれないか…?《預かる/預からない》
 
大事にします。

●俺の助手席に乗らないか…?《乗る/乗らない》
 
怖いから後部座席。ってのは嘘で、乗せてください。笑

●ライヴにはビ○ニできてね…《着る/着ない》
 
着て行きましたがなー。沖縄。

●全然面白くないマシンガントーク《聴く/聴かない》

それとなーく聞く。多分相手が気づくだろう素振りで…。

◎最後に…
●このバトンを回すポルノベィビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えて下さい。《何人でも》

あーこさん、お願いしまーす!!

|

« こんな時間に… | トップページ | 気持ちええー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3447692

この記事へのトラックバック一覧です: バトンだよー。:

« こんな時間に… | トップページ | 気持ちええー。 »