« 紆余曲折 | トップページ | なにこれ »

2006年9月 5日 (火)

長州小力の登場です!!

もしかするとってかほぼ確実に本間さんに会えるかもー!!!
それもポルノじゃないけど、レコーディングしてるところに見学に行かせてもらえることになりそう!!!
かなりでヤバイよ!!!

まぁ。10月の話だけど。
ってことで、10月に東京行きまーす。
もう今からお金準備しとこ。

|

« 紆余曲折 | トップページ | なにこれ »

コメント

凄くすんごいことになってるではあーりませんか!!
こんばんは☆
あの童顔のお顔をまじまじと見てきてください!
いやぁー!!すごい!
あたしが楽しみです♪笑

投稿: あーこ | 2006年9月 6日 (水) 01時11分

コメントあざーす!!
うちの学校の講師の先生が今一緒に仕事してるそうなんで、見学させてもらえるのですよー!!
最初、講師の先生が名前覚えてなくて、『ポルノのストリングスのアレンジャーって誰?』って言うもんだから、最初NAOTOさんしか思いつかなくて…。んで、プロデューサーは本間さんって方ですよって言ったら、『あー!!本間さん!!今仕事一緒にしてるんだけど、あの人面白いねー!!』なんて話になって…。
この学校に来て良かったと初めて思ったね 笑

やはりかなり面白い方だそうで、生でお会いできるのがかなり楽しみですー!!それもお仕事してる姿を見れるのでウハウハです!!

投稿: 春仁 | 2006年9月 6日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3322743

この記事へのトラックバック一覧です: 長州小力の登場です!!:

« 紆余曲折 | トップページ | なにこれ »