« タカのようなこの心 | トップページ | 長州小力の登場です!! »

2006年9月 4日 (月)

紆余曲折

今日は尼崎まで行く用事があったから、ついでに大阪まで行って、アイスとケーキ買って帰った。
ケーキ今日の間に2個食べたけど。
そろそろもうやめなきゃね。
気持ち悪い。
うちケーキバイキングとかさらさら無理だね。
そんなんより、今日は友達(金魚のバカー)に借りたビデオをチェックチェック!!
魁なんとかって番組とうたばんを見たー。
んで、ポルノ満喫したらお次は洋ちゃん!!
もう至福のひと時だね。
土曜に2つのチャンネルでそれぞれ違うの放送してるから、楽しみが2倍!!んで、今日見たのは『北海道カントリーサインの旅』と沖縄のやつ。ロビンソンさんが炸裂のやつ。
ってかやっぱ安顕さん最高だねー。大好きだよ!!んで、歌うまいのね!!!さらにポイントアップだね!!


ってかポルノー。
アニメのエンディングテーマ!?
正直嬉しくないです…。
なんでさー。
CMとかドラマならいいけど…。
はぁ…それも今回の曲かなり好きだったから余計に悲しい…。

|

« タカのようなこの心 | トップページ | 長州小力の登場です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3312273

この記事へのトラックバック一覧です: 紆余曲折:

« タカのようなこの心 | トップページ | 長州小力の登場です!! »