« なにこれ | トップページ | おもしれぇー!! »

2006年9月 6日 (水)

もう1個あった…

ポルノバトン~どちらか選ぶのだ!~
*昭仁さんか晴一さん

ファンとしては晴一さん。
けど、個人的には昭仁さん。

*アポロかヒトリノ夜

どちらかと言えばヒトリノ夜

*メリッサか愛が呼ぶほうへ

メリッサのPVの昭仁さんの前髪が長いのが嫌だあー。
だから愛が呼ぶほうへ。

*ネオメロドラマティックかROLL

難い。激しく難しい…。
うがあー!!ナノ単位の差でROLL

*シスターか黄昏ロマンス

もうね。この類の質問難いのよ!!
だってポルノの曲は全部好きなんだもの!!!
んー。思い出の多いシスターかな。

*渦か音のない森

ふがっ!!またこれも難題…。
んーとねぇ。んーとねぇ。
ゴメン無理!!これは差をつけられない!!ナノ単位でも無理!!!

*サウダージかアゲハ蝶

うーん。アゲハ蝶かな。
アカン!!無理やって!!
けど、サウダージはPVが好きじゃない…


*(聴いたことある人のみ)ハネウマライダーかタネウマライダー

もうやめてぇー!!
タネウマライダーでお願いします。
もう選べないって!!無理だって!!

*Jazz upかまほろば○△

ホンマにもう無理やって…。
うちロマエゴの曲かなり好きやからJazz upが優勢かと思うんやけど、まほろばはかなり好きやし…。
スマン。無理だ。

*Century Loversかジレンマ

これはねー。ジレンマ。
アンコールでも盛り上がりが半端ないから。
んで、最後に一緒に跳ぶのが好き!!

*ライオンか狼

これはライオンかな。狼もかなり好きやけど。

*サボテンかサボテンsonority

うーん。sonorityは悲しいからサボテンって事で。

*ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール

はぁー。また無理難題を…。
んー。沖縄の思い出があるからNaNaNaで。

*デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3

これ2択じゃねーじゃんかぁー!!!
もう無理なんだってば…。
デッサン#1

*ジョバイロかDON'T CALL ME CRIZY

うだーだー。
歌詞ではジョバイロ。でもメロディーもいいからなぁ。。。
けど、DON'T CALL ME CRIZYで。
ポルノには、もっとこういうロックな曲をやって欲しい。

*質問は以上です。お疲れ様でした
最後に一言と、回す人7人お願いします。

なんだーこのバトンは。
ポルノの曲に優劣なんてつけらんねーっての!!

誰かやりたいかたやってください。

|

« なにこれ | トップページ | おもしれぇー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3338808

この記事へのトラックバック一覧です: もう1個あった…:

« なにこれ | トップページ | おもしれぇー!! »