« 気持ちええー。 | トップページ | やばーい »

2006年9月18日 (月)

オフィシャール!!

トップが『Winding road』仕様になってるじゃないですかー!!

にしても昭仁さん髪短くなったねー。
うちはちょい長めが好きなんだけどなー。
個人的に2年前くらいが大好き!!
前髪が長すぎるのは大嫌いだけど。

ってか雑誌チェックしてなーい。
最近疎いよー!!
サポメンのみなさんのブログも見れてないしー。

ってかまたテンション低いだす…。
何がしたいのか分からない。
自分が何処に向かってるのか、何処に向かいたいのか。
夢ってなんなんだろう。
人間ってなんなんだろう。
いずれ来る終わりの時まで、どうして希望を持って頑張れるのか…。
最近希望とか、期待を裏切られるようなことばかり起きる…。
そうなってくるとぜーんぶどうでも良くなる。
うちってなんなんだろう。
道を歩むうえで、障害があることは分かってるし、頑張ろうと思ってた。
ってか頑張って来たつもり。
なのになー、ちょっと最近多すぎる気がする。
今までは辛い事があっても、その後に確かに楽しい事、嬉しい事があった。
けど、最近それがないんだなー。
そうなってくると、もうがむしゃらに頑張るしかないんだけど、目標がやっぱ欲しい。
今、その目標を見失ってる。
全部投げ出して、逃げ出してる。
自分でもどうしたいのか分からない…。

苦しみのない世界って、やっぱり均衡が崩れるのかな?
取り替えられるハートもそんなに悪いもんじゃないんじゃないかな。

ごめんなさいねー。
最近暗くて…。
もっとアホなポルノバカな話したいんだけどねー。
ファンクラブイベントとかしてくれたらチョットは回復の見込みがあるんだけどなー。

|

« 気持ちええー。 | トップページ | やばーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3481350

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャール!!:

« 気持ちええー。 | トップページ | やばーい »