« 地球少しだけ廻せたら | トップページ | バトンだよー。 »

2006年9月13日 (水)

こんな時間に…

テンションガタ落ち。
マジにヤバイなー。
なんでかって?

ポカリ当選者の日記とか読んでたから…。


本気で誰か連れてって…。
ってか、ファンクラブ枠用意してて…。
切実に願ってます。ラバップさん。
C1000の時みたいに募集してくださいな。
ってか、今回当たらなすぎじゃございませんか?

うでー。
元々低かったテンションがさらに落ちたー。


そんで、なんでオークションに出すかなー。
ペアで3万とか、信じられんね。
ファンの気持ちを踏みにじってる。
んで、相方募集もオークションでするなよなー。
一緒に行く人に1万とか2万払わすのかよー。


なーんか納得いかないなー。
こんなライヴならやらないで欲しいな。
ってか、ポカリ招待でのみ開催するライヴハウスツアーなんて、ポルノらしくない。


この2ヶ月ちょいの努力をなにかの形で返して欲しい。
なんのために必死こいて頑張ったのか分からん。
ファンって一体なんなんだ。

|

« 地球少しだけ廻せたら | トップページ | バトンだよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3422375

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に…:

« 地球少しだけ廻せたら | トップページ | バトンだよー。 »