« Happy Happy Birthday!! | トップページ | ヤバーイ!! »

2006年9月24日 (日)

Mステー。

遅れてる?
ほっといてくれー。
どうせ金曜はレコーディングで学校に泊まってましたさ。
まぁ愉快なバンドのみなさんだったので、楽しかったけど。
ってか仲の良いバンドさんみてると、いいなーって思う。
仲がいい事はなによりだー。

にしても深夜レックは疲れる…。
もう最近生活が逆転しつつある。
ってか、最近多いのが、泊り込みの前にバイト。
バイトを10時半にあがって、ダッシュで11時までに学校に駆け込む。。。
そのせいで余計に疲れる。

まぁ個人的な話は後々…。
ポルノですよポルノ。
タイトルにも書いたし、みんな書いてることだけど。
Mステ。
2人ともデコ出しすぎだって!!
晴一さんはデビュー当時もそうだったから、そんなに違和感ないんだけど…。
ってかあの髪型似合ってるし。
問題は昭仁さんだよ、昭仁さん。
あれはどうなんだ?
本気で74ersのあたりに髪型を戻していただきたい。
あれぐらいの時の髪型がメッチャ好きやったのに…。

ってか誰か22日の朝日新聞の朝刊の昭仁さんのコメント見た人いるんかな?
すっかり忘れてた…。ショック。
チューリップのCDについてコメントしてたんやんねー?

あ。眠い。
おやすみんこりん。

|

« Happy Happy Birthday!! | トップページ | ヤバーイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3555286

この記事へのトラックバック一覧です: Mステー。:

« Happy Happy Birthday!! | トップページ | ヤバーイ!! »