« Mステー。 | トップページ | なんでだろー? »

2006年9月27日 (水)

ヤバーイ!!

全然書いてないやん!!

申し訳ない…。
奇跡的にもこんなアホみたいなブログを見てくださってる方。更新頑張ります!!
ってかHPリニュしたいのになー。そんな暇ってか余裕がまったくナッシング。

最近家に帰らないことも多々…。モチロン学校に泊まりですよ。
まぁ楽しいんですけどね。勉強にもなるし。
けどひたすら疲れるんだ、これが。

明日の夜も泊まりー。それも新しく決まったバイトの後ー。
うははー。
しんどー。
けど、スケジュールが詰まってるのはあんまり悪くない。ってかなんもしてなかったら不安にとらわれるから、かえっていいかも。

んで最近はほぼ毎晩お酒飲んでる。
現に今日もお酒ってかカクテル飲みながら晩御飯の残り食べてる。
バイト先でまかない食べるけど、帰ってからもお腹減るんだー!!!それに、カクテルがおいしいからつい飲んでしまう…。

そしてポルノからどんどん遠のいてるなーと感じる日々…。
雑誌とか買いたいけど、まーったくお金がない。。。

誰か恵んでくりー!!!

|

« Mステー。 | トップページ | なんでだろー? »

コメント

こんにちはー!!!
奇跡的に読者です(笑)
いやいや・・春仁さんの文章、ハイ↑でもロウ↓でも楽しみにしていますよ。
春仁さんも思いますか??ポルノからどんどん遠のいてると・・・。
新曲聴いても、1年前のようなはっちゃけてた頃と受け止め方が違うというか。。。
ananも欠かさず見れない、ラジオも・・・雑誌もチェック出来ていないんですよ;;
悲しい限りです・・・。
そうそう、PV見ましたか?☆詞と違ったストーリーである意味感動しました。
HPリニュですか!楽しみにしておりますvv
では、長くなりました。失礼しました!

投稿: あーこ | 2006年9月29日 (金) 15時06分

コメントあざーす!!
いやはや…。いつも読んでいただいて、感謝感激だす。
なんか、つくづくあーこさんとうち似てますな!!がんがん遠のいてますよ…。
けど、あーこさんそろそろポカリライヴじゃあありませんか!!
感想楽しみにしてます!!!笑
PV見ましたー。
最後の2人のシーンにはビックリですよ。
あんなことPVでしかしないでしょうな。笑
HPリニュ頑張ります…。
シングルに合わせた事しようかな?
それとももう次のアルバムレコーディングしてるから、それにしようかなー?まぁ気長に待ってみてくださーい;;
んでは、コメントありがとうございましたー!!

投稿: 春仁 | 2006年9月30日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3597698

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバーイ!!:

« Mステー。 | トップページ | なんでだろー? »