« バトンだよー。 | トップページ | オフィシャール!! »

2006年9月16日 (土)

気持ちええー。

今日はバイト先で2日連続でお客さんのおごりでお酒を飲みー。
んで、帰って来て、今一人で飲み飲み。
っつったって1杯だけど。。。

1杯だけだけど、これぐらいが気持ちいいー。
そんなに弱くないけど、最近飲む機会がなくなったから、以前よりは大分弱くなったね。

ってか、バイト先で、お客さんのおごりで飲んだお酒でも、気分よくなってしまったかんねー。笑
料理運んでて、あ。酔ってるって気づいた;;


あれー?何か書こうと思って日記書いたんだけどなー。
忘れた。
ってか明日『Winding road』予約しに行かな!!
来月の4日に発売だったのねー!!!
最近確実に疎い…。
寂しいねぇー。高校の時なんか、ほとんど把握しまくってて、常にポルノの事考えてるってくらいバカだったのになー。その頃が懐かしい。。。

結局思い出せないから、これにて終了。
最近日記書く頻度が落ちてるから頑張らなきゃねー。

|

« バトンだよー。 | トップページ | オフィシャール!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3458664

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちええー。:

« バトンだよー。 | トップページ | オフィシャール!! »