« 長州小力の登場です!! | トップページ | もう1個あった… »

2006年9月 6日 (水)

なにこれ

面白い回答してくれそうな人で回って来るの?このバトン。
そんなプレッシャーは、『気にするな、気になるから』
【奇跡バトン】

①まずお名前を

春仁っす。別名みみーっす。

②携帯のメモリー数

なんでそんなこと聞くん?
228件。整理するの面倒なん。

③知らない人に100万あげると言われたらどうする?

んじゃ半分こ。

④ブリはマグロになりますよね?

ブリがマグロになりたいのなら、なりたいと信じればなれる!!

⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

それなら大豆はもう少しましな味をしているだろう。
そして私は乾燥するとなんになるんだ?ドライフラワーのようにいつまでも花でありたいね。

⑥人魚はどこ?

あなたの幼い頃に海で見たあの影。
それはこの私。

⑦今まで会った衝撃な人ベスト5

公衆電話の前で長時間にわたり、トランクスの上にブリーフをはいた状態でどこかに電話をかけ続けていたおっさん。

ムカデ競争って股の間に頭入れるやつ?って言い出した友達。

大阪駅で柱にもたれて、ハレンチな服を着てもだえる男の人。

女子高生の格好をしている体格ががっしりしてるおっさん。

etc.
街中で色々衝撃的な人を目撃する。

⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?

大泉洋ちゃんが出るドラマの放送日を書いたメモ。

⑨メルヘンの国ってどんなとこ?

頭の上に蝶々が飛んでる世界。

チョット本気で書くと、愛に悲しみがない世界。
そんな世界は存在しないけど。
そういうことじゃないって?

⑩味噌汁にご飯いれる?

味噌汁には玉ねぎと揚げと豆腐とわかめ!!!

⑪去年爆笑したことは?

去年…去年はおそらく水曜どうでしょうを知らなかったから…
ってか多分『ガキの使いやあらへんで』の松っちゃんの罰ゲームのDVD。

⑫今財布の中身は?

3千円くらい。
現時点の全財産。

⑬自問一問

Q.自分のどこが好き?

A.ピアスの穴の数。だけ。

⑭鼻かむ時ティッシュは何枚?

節約のために1枚にしたいとこだけど、1枚じゃ確実に失敗(手につく)から2枚。

⑮あなたの誕生日は?

白い日。
何が白いのかは知らん。
誕生日とお返しを一緒にされる。

⑯マックにかかせないものは?

フィレオフィッシュ!!
アメリカで通じなくて、どうすれば発音良く読めるのかが分からなかった。

そしてiPod
マックは関西ではマッキントッシュオンリーなのだ。
マクドと言いなさい。

⑰地球には〇〇が必要

雲。
時には影も必要。

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ? 

うちのゲップは温暖化防止に効果があるらしいですよ?

⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。

nang-chang、晴一さん、NAOTOさん、ただ兄、ポンプさん、森男さんに回せたらなー。
ってか昭仁さん以外みんな日記書いてんじゃん。
昭仁さんなんかやってよー。
本間さんにも答えてみて欲しいもんだ。

まぁ、ちゃんと回すと、見てればでいいんですが、あーこさん、みーこ、やってみてくらさいな。

|

« 長州小力の登場です!! | トップページ | もう1個あった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3336836

この記事へのトラックバック一覧です: なにこれ:

« 長州小力の登場です!! | トップページ | もう1個あった… »