« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

なんでだろー?

食べてるんだよ。
だいぶ食べてるつもりなんだよ。


けど。
通常ってか、今までの平均体重より。

3キロ少ない。


その平均体重ってのも、少なく見てだから…。
多い時より5キロ少ない…。

なんか気持ち悪い…。
太ってるよかいいけど、最近明らかに不健康だから、こういうのちょっと怖いな。

平均値に戻ってくれるのを願おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

ヤバーイ!!

全然書いてないやん!!

申し訳ない…。
奇跡的にもこんなアホみたいなブログを見てくださってる方。更新頑張ります!!
ってかHPリニュしたいのになー。そんな暇ってか余裕がまったくナッシング。

最近家に帰らないことも多々…。モチロン学校に泊まりですよ。
まぁ楽しいんですけどね。勉強にもなるし。
けどひたすら疲れるんだ、これが。

明日の夜も泊まりー。それも新しく決まったバイトの後ー。
うははー。
しんどー。
けど、スケジュールが詰まってるのはあんまり悪くない。ってかなんもしてなかったら不安にとらわれるから、かえっていいかも。

んで最近はほぼ毎晩お酒飲んでる。
現に今日もお酒ってかカクテル飲みながら晩御飯の残り食べてる。
バイト先でまかない食べるけど、帰ってからもお腹減るんだー!!!それに、カクテルがおいしいからつい飲んでしまう…。

そしてポルノからどんどん遠のいてるなーと感じる日々…。
雑誌とか買いたいけど、まーったくお金がない。。。

誰か恵んでくりー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

Mステー。

遅れてる?
ほっといてくれー。
どうせ金曜はレコーディングで学校に泊まってましたさ。
まぁ愉快なバンドのみなさんだったので、楽しかったけど。
ってか仲の良いバンドさんみてると、いいなーって思う。
仲がいい事はなによりだー。

にしても深夜レックは疲れる…。
もう最近生活が逆転しつつある。
ってか、最近多いのが、泊り込みの前にバイト。
バイトを10時半にあがって、ダッシュで11時までに学校に駆け込む。。。
そのせいで余計に疲れる。

まぁ個人的な話は後々…。
ポルノですよポルノ。
タイトルにも書いたし、みんな書いてることだけど。
Mステ。
2人ともデコ出しすぎだって!!
晴一さんはデビュー当時もそうだったから、そんなに違和感ないんだけど…。
ってかあの髪型似合ってるし。
問題は昭仁さんだよ、昭仁さん。
あれはどうなんだ?
本気で74ersのあたりに髪型を戻していただきたい。
あれぐらいの時の髪型がメッチャ好きやったのに…。

ってか誰か22日の朝日新聞の朝刊の昭仁さんのコメント見た人いるんかな?
すっかり忘れてた…。ショック。
チューリップのCDについてコメントしてたんやんねー?

あ。眠い。
おやすみんこりん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

Happy Happy Birthday!!

晴一さん!!お誕生日おめでとうございまーす!!
毎年のことですが、何もできず申し訳ない…。
晴一さんファンに祝ってもらってください。笑
その分昭仁さんに貢ぎますゆえ( ̄∀ ̄)

10月入ったら昭仁さんの誕生日の準備せんとねー。
何にしようか迷いに迷い中…。
何が嬉しいんだろ?何だったら気に入って使ってくれるだろ?
難しいねー。

ってか、今日やっとこさ『Winding road』予約して来ましたがな。
AパターンとBパターン
なんで2つに分けたのかなー。
まぁそれは見てのお楽しみだね。
今回の曲もめっちゃ好きだからはよ買いたい!!
横スタで聴いた時、ライヴやったから感情高ぶってたのもあるけど、泣いてもたもんなー。メロディーといい、歌詞といい、大好き。

入荷日まであとまる2週間

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

やばーい

iPod nanoのおニューのん欲しー。
マジ欲しー。
どーんしちゃいそー。
誰か止めてけれー。
そしてnang-changも欲しがってる?
欲しー。
きゃー。
手が勝手にー。

誰か買ってー。
黒がいいかなぁー。どれがいいかなぁー。
8GBがいいと思うんだけどなー。
けど、他の色も捨てがたい…。
まぁ売り切れるこたーないだろうから長い事悩むか…。

80GBは流石に無理かな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月18日 (月)

オフィシャール!!

トップが『Winding road』仕様になってるじゃないですかー!!

にしても昭仁さん髪短くなったねー。
うちはちょい長めが好きなんだけどなー。
個人的に2年前くらいが大好き!!
前髪が長すぎるのは大嫌いだけど。

ってか雑誌チェックしてなーい。
最近疎いよー!!
サポメンのみなさんのブログも見れてないしー。

ってかまたテンション低いだす…。
何がしたいのか分からない。
自分が何処に向かってるのか、何処に向かいたいのか。
夢ってなんなんだろう。
人間ってなんなんだろう。
いずれ来る終わりの時まで、どうして希望を持って頑張れるのか…。
最近希望とか、期待を裏切られるようなことばかり起きる…。
そうなってくるとぜーんぶどうでも良くなる。
うちってなんなんだろう。
道を歩むうえで、障害があることは分かってるし、頑張ろうと思ってた。
ってか頑張って来たつもり。
なのになー、ちょっと最近多すぎる気がする。
今までは辛い事があっても、その後に確かに楽しい事、嬉しい事があった。
けど、最近それがないんだなー。
そうなってくると、もうがむしゃらに頑張るしかないんだけど、目標がやっぱ欲しい。
今、その目標を見失ってる。
全部投げ出して、逃げ出してる。
自分でもどうしたいのか分からない…。

苦しみのない世界って、やっぱり均衡が崩れるのかな?
取り替えられるハートもそんなに悪いもんじゃないんじゃないかな。

ごめんなさいねー。
最近暗くて…。
もっとアホなポルノバカな話したいんだけどねー。
ファンクラブイベントとかしてくれたらチョットは回復の見込みがあるんだけどなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

気持ちええー。

今日はバイト先で2日連続でお客さんのおごりでお酒を飲みー。
んで、帰って来て、今一人で飲み飲み。
っつったって1杯だけど。。。

1杯だけだけど、これぐらいが気持ちいいー。
そんなに弱くないけど、最近飲む機会がなくなったから、以前よりは大分弱くなったね。

ってか、バイト先で、お客さんのおごりで飲んだお酒でも、気分よくなってしまったかんねー。笑
料理運んでて、あ。酔ってるって気づいた;;


あれー?何か書こうと思って日記書いたんだけどなー。
忘れた。
ってか明日『Winding road』予約しに行かな!!
来月の4日に発売だったのねー!!!
最近確実に疎い…。
寂しいねぇー。高校の時なんか、ほとんど把握しまくってて、常にポルノの事考えてるってくらいバカだったのになー。その頃が懐かしい。。。

結局思い出せないから、これにて終了。
最近日記書く頻度が落ちてるから頑張らなきゃねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

バトンだよー。

◎アナタのコト
●特に好きなメンバーは…《昭仁/晴一》

ファンとしては晴一さん寄りの両方だけど、個人的には昭仁さん。笑
 
●その差は…《大差/僅差》

個人的には大差かな。

●それって…《初めから/最近変わった》

最初はみーんな好きだったけど、いつの間にやら昭仁さん…。

●メンバーの名前を呼ぶトキは…《呼び捨て/君・サン付け》

ライヴの時であろうと、なんであろうとサン付け。

◎曲カラ
●夏にしているコトは…《バカ騒ぎ/女を磨く》

そんなにバカ騒ぎはしないから、どっちかってと女を磨くかな?野外フェスとかではハジケまくるけど。

●言われてドキっとする台詞は…《僕の前じゃ無理して笑わなくていい/綺麗の努力俺なら全部気付いてやる》

これどっちも嬉しいって…。けど、やっぱり『僕の前じゃ無理して笑わなくていい』かな。受け止めてくれる感がいいねー。

●笑って許せるのは…《見つめてる昭仁/ドリーマー晴一》

笑って?笑ってなら晴一さんなんじゃないか?この人のエロいのはうち的に面白い部類に入る。笑

●欲しいのは…《丈夫な心/白い羽》

確かに二人寝転んだりできないから白い羽はナシかな。1度空を自由に飛んではみたいけど…。だから丈夫な心。けど、心はやわいからこそいいんだと思うけどね。

●許せる恋人の言い訳は…《そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない/魔がさしただけだよ、ちょっと》
             
どっちもヤダなー。君のためだけの僕じゃないって言われたら、恐らく立ち直れない…。けど、魔がさしたなら、別れるね。

●別れ話をするなら…《真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar》

どっちも泣いたらかっこわるいねー。うち泣き虫だかんなー。お酒でどうにかごまかせそうだからBarで。

◎愛のために何ができる??
●降り注ぐ火の粉の盾に…《なる/ならない》

その人を愛しているのなら、なる。

●僕のハートを預かってくれないか…?《預かる/預からない》
 
大事にします。

●俺の助手席に乗らないか…?《乗る/乗らない》
 
怖いから後部座席。ってのは嘘で、乗せてください。笑

●ライヴにはビ○ニできてね…《着る/着ない》
 
着て行きましたがなー。沖縄。

●全然面白くないマシンガントーク《聴く/聴かない》

それとなーく聞く。多分相手が気づくだろう素振りで…。

◎最後に…
●このバトンを回すポルノベィビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えて下さい。《何人でも》

あーこさん、お願いしまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

こんな時間に…

テンションガタ落ち。
マジにヤバイなー。
なんでかって?

ポカリ当選者の日記とか読んでたから…。


本気で誰か連れてって…。
ってか、ファンクラブ枠用意してて…。
切実に願ってます。ラバップさん。
C1000の時みたいに募集してくださいな。
ってか、今回当たらなすぎじゃございませんか?

うでー。
元々低かったテンションがさらに落ちたー。


そんで、なんでオークションに出すかなー。
ペアで3万とか、信じられんね。
ファンの気持ちを踏みにじってる。
んで、相方募集もオークションでするなよなー。
一緒に行く人に1万とか2万払わすのかよー。


なーんか納得いかないなー。
こんなライヴならやらないで欲しいな。
ってか、ポカリ招待でのみ開催するライヴハウスツアーなんて、ポルノらしくない。


この2ヶ月ちょいの努力をなにかの形で返して欲しい。
なんのために必死こいて頑張ったのか分からん。
ファンって一体なんなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

地球少しだけ廻せたら

夜をちょっとだけ長くしてさ。


書きたいことがたくさん!!
けど、時間がない…。
なのでまた後々…。
1日の時間がもう少し長ければ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしれぇー!!

これスゴイね!!めちゃ当たる!!!

ほへと数秘

1987年 3月 14日生まれのあなた

今年の誕生日から181日目です
生まれてこのかた7121日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。

あなたの ほへと数秘は 6 EX ▽ です。

年齢19歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

> 6の意味
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。


すげー。めっちゃ当たってる!!
自他共に認めたからね。
おもしれー。
みなさんもぜひ。

そして、取ってつけたようですが。本題。
ポルノ7周年おめっとー!!!
そして、ポカリのばかぁー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

もう1個あった…

ポルノバトン~どちらか選ぶのだ!~
*昭仁さんか晴一さん

ファンとしては晴一さん。
けど、個人的には昭仁さん。

*アポロかヒトリノ夜

どちらかと言えばヒトリノ夜

*メリッサか愛が呼ぶほうへ

メリッサのPVの昭仁さんの前髪が長いのが嫌だあー。
だから愛が呼ぶほうへ。

*ネオメロドラマティックかROLL

難い。激しく難しい…。
うがあー!!ナノ単位の差でROLL

*シスターか黄昏ロマンス

もうね。この類の質問難いのよ!!
だってポルノの曲は全部好きなんだもの!!!
んー。思い出の多いシスターかな。

*渦か音のない森

ふがっ!!またこれも難題…。
んーとねぇ。んーとねぇ。
ゴメン無理!!これは差をつけられない!!ナノ単位でも無理!!!

*サウダージかアゲハ蝶

うーん。アゲハ蝶かな。
アカン!!無理やって!!
けど、サウダージはPVが好きじゃない…


*(聴いたことある人のみ)ハネウマライダーかタネウマライダー

もうやめてぇー!!
タネウマライダーでお願いします。
もう選べないって!!無理だって!!

*Jazz upかまほろば○△

ホンマにもう無理やって…。
うちロマエゴの曲かなり好きやからJazz upが優勢かと思うんやけど、まほろばはかなり好きやし…。
スマン。無理だ。

*Century Loversかジレンマ

これはねー。ジレンマ。
アンコールでも盛り上がりが半端ないから。
んで、最後に一緒に跳ぶのが好き!!

*ライオンか狼

これはライオンかな。狼もかなり好きやけど。

*サボテンかサボテンsonority

うーん。sonorityは悲しいからサボテンって事で。

*ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール

はぁー。また無理難題を…。
んー。沖縄の思い出があるからNaNaNaで。

*デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3

これ2択じゃねーじゃんかぁー!!!
もう無理なんだってば…。
デッサン#1

*ジョバイロかDON'T CALL ME CRIZY

うだーだー。
歌詞ではジョバイロ。でもメロディーもいいからなぁ。。。
けど、DON'T CALL ME CRIZYで。
ポルノには、もっとこういうロックな曲をやって欲しい。

*質問は以上です。お疲れ様でした
最後に一言と、回す人7人お願いします。

なんだーこのバトンは。
ポルノの曲に優劣なんてつけらんねーっての!!

誰かやりたいかたやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにこれ

面白い回答してくれそうな人で回って来るの?このバトン。
そんなプレッシャーは、『気にするな、気になるから』
【奇跡バトン】

①まずお名前を

春仁っす。別名みみーっす。

②携帯のメモリー数

なんでそんなこと聞くん?
228件。整理するの面倒なん。

③知らない人に100万あげると言われたらどうする?

んじゃ半分こ。

④ブリはマグロになりますよね?

ブリがマグロになりたいのなら、なりたいと信じればなれる!!

⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

それなら大豆はもう少しましな味をしているだろう。
そして私は乾燥するとなんになるんだ?ドライフラワーのようにいつまでも花でありたいね。

⑥人魚はどこ?

あなたの幼い頃に海で見たあの影。
それはこの私。

⑦今まで会った衝撃な人ベスト5

公衆電話の前で長時間にわたり、トランクスの上にブリーフをはいた状態でどこかに電話をかけ続けていたおっさん。

ムカデ競争って股の間に頭入れるやつ?って言い出した友達。

大阪駅で柱にもたれて、ハレンチな服を着てもだえる男の人。

女子高生の格好をしている体格ががっしりしてるおっさん。

etc.
街中で色々衝撃的な人を目撃する。

⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?

大泉洋ちゃんが出るドラマの放送日を書いたメモ。

⑨メルヘンの国ってどんなとこ?

頭の上に蝶々が飛んでる世界。

チョット本気で書くと、愛に悲しみがない世界。
そんな世界は存在しないけど。
そういうことじゃないって?

⑩味噌汁にご飯いれる?

味噌汁には玉ねぎと揚げと豆腐とわかめ!!!

⑪去年爆笑したことは?

去年…去年はおそらく水曜どうでしょうを知らなかったから…
ってか多分『ガキの使いやあらへんで』の松っちゃんの罰ゲームのDVD。

⑫今財布の中身は?

3千円くらい。
現時点の全財産。

⑬自問一問

Q.自分のどこが好き?

A.ピアスの穴の数。だけ。

⑭鼻かむ時ティッシュは何枚?

節約のために1枚にしたいとこだけど、1枚じゃ確実に失敗(手につく)から2枚。

⑮あなたの誕生日は?

白い日。
何が白いのかは知らん。
誕生日とお返しを一緒にされる。

⑯マックにかかせないものは?

フィレオフィッシュ!!
アメリカで通じなくて、どうすれば発音良く読めるのかが分からなかった。

そしてiPod
マックは関西ではマッキントッシュオンリーなのだ。
マクドと言いなさい。

⑰地球には〇〇が必要

雲。
時には影も必要。

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ? 

うちのゲップは温暖化防止に効果があるらしいですよ?

⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。

nang-chang、晴一さん、NAOTOさん、ただ兄、ポンプさん、森男さんに回せたらなー。
ってか昭仁さん以外みんな日記書いてんじゃん。
昭仁さんなんかやってよー。
本間さんにも答えてみて欲しいもんだ。

まぁ、ちゃんと回すと、見てればでいいんですが、あーこさん、みーこ、やってみてくらさいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

長州小力の登場です!!

もしかするとってかほぼ確実に本間さんに会えるかもー!!!
それもポルノじゃないけど、レコーディングしてるところに見学に行かせてもらえることになりそう!!!
かなりでヤバイよ!!!

まぁ。10月の話だけど。
ってことで、10月に東京行きまーす。
もう今からお金準備しとこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

紆余曲折

今日は尼崎まで行く用事があったから、ついでに大阪まで行って、アイスとケーキ買って帰った。
ケーキ今日の間に2個食べたけど。
そろそろもうやめなきゃね。
気持ち悪い。
うちケーキバイキングとかさらさら無理だね。
そんなんより、今日は友達(金魚のバカー)に借りたビデオをチェックチェック!!
魁なんとかって番組とうたばんを見たー。
んで、ポルノ満喫したらお次は洋ちゃん!!
もう至福のひと時だね。
土曜に2つのチャンネルでそれぞれ違うの放送してるから、楽しみが2倍!!んで、今日見たのは『北海道カントリーサインの旅』と沖縄のやつ。ロビンソンさんが炸裂のやつ。
ってかやっぱ安顕さん最高だねー。大好きだよ!!んで、歌うまいのね!!!さらにポイントアップだね!!


ってかポルノー。
アニメのエンディングテーマ!?
正直嬉しくないです…。
なんでさー。
CMとかドラマならいいけど…。
はぁ…それも今回の曲かなり好きだったから余計に悲しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

タカのようなこの心

今後『ゲド戦記』を見る予定のある人はネタバレになってしまうかもしれないので、見ないほうがいいですよー。

続きを読む "タカのようなこの心"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »