« R-0才児指定 | トップページ | タカのようなこの心 »

2006年8月31日 (木)

ヤバいほどにネガティブ

ホンマにヤバいから自己満で此処に書くから、読みたくない人は読まないでー。

今孤独死しそうなくらいさびしい。
広いレコーディングスタジオの中に1人でこもって機械いじってまふ。
寂しいし、怖い。
何かしら音出してないと怖いんだよー!!

んで、やりたいことがあっても、分からなかったりうまくいかなかったら一人で解決せんといけんしねー。
まぁ一人だから、誰にも迷惑かけずに延々悩んで、いろいろ試行錯誤できるのはいいんだけどね。


兎に角さみしい…。
誰か助けてー。

ってか前のブログなんとなーく読んでみた。ってか寂しくて、機材と闘う気力がなくなって、なんとなーく逃げてんだけどね。前のブログ、つくづくアホな事ばっか書いてるねー。そう考えると、最近の日記全然おもしろくないねー。書く頻度も減りまくってるし。

前はテレビとか、そういうことたくさん書いてたけど、最近テレビとか見ないってか見れてないからそういうネタが書けないんだなー。

ってか、こんな文章つらつら書いてるけど、今自分でもビックリするくらいネガティブ。
もうRecなんてしたくないや、とか考えてるくらい。
高校3年の自由登校の時に戻りたいね。
パソコンばーっかやって。ひたすらHP作成のことばっか調べて…。ネットサーフィンばっかして…。
生活習慣は今ほどじゃないけど悪くて…。
ポルノのことしか考えてなくて…。

楽しかったなー。
今は色々ありすぎて疲れるね。楽しい事もそりゃ前に比べりゃ増えてるけどさ、それ以上にしんどい事も増えてるから嫌になる。

ちょっとひきこもりたいね。

うち、一人で家にいる時に、自分の部屋のベットに寝転んで、窓から差し込む光と、カーテンを揺らす風をじーっと見つめるのが大好きなんだなー。
そういうことができる日は、たいてい1日の終わりに無駄な1日過ごしたなーって思ってしまうんだけど、そういうの最近できてないから、ものすごく寂しい。
かと言って、そんな1日過ごしたら、今は後悔がデカイと思うんだなー。

更に更にポルノから話それて行くけど…。最近自分自身がもの凄く嫌いなんだなー。
なーんも取り柄ないし、口だけはやーやー言うし。
何においてもルーズだし。
気持ち悪いくらいポルノ馬鹿だし。
何かにのめり込むと依存するし。
そして、抱えきれなくなるまで耐える。その耐えるのが当たり前になってしまってる。
今学校で勉強してることも、全然身が入ってないし。
みんなに遅れとってるなーって日々思う。
レコーディングの情報誌とか持ってても全然読まないし。
ホンマにやりたいんかなっていつも自問自答してる。
けど、周りの友達とかと将来の話とかしたら、知ったような口聞いて、説いて…。


シャボン玉みたいにふわって消えられたらいいのになー。

|

« R-0才児指定 | トップページ | タカのようなこの心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3272619

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいほどにネガティブ:

« R-0才児指定 | トップページ | タカのようなこの心 »