« バトンバットンバトトン矢場とん | トップページ | うぉう »

2006年8月14日 (月)

ヤバイよ、モッシュ

20060812125143_1

モッシュってこんなに楽しかったっけ?
野外ライヴってこんなに楽しかったっけ?
そんなに楽しみにしてなかった私は許されるべきではないね。


サマソニ最高―――――――!!!!!!!!
なんて楽しいんだモッシュ!!
なんて楽しいんだ野外!!


もうね、半端なく汗かいた。
シール集めるために全部ポカリ飲んだんだけど、買ったら即飲み干してしまうんだこれが。
こんなにポカリ旨かったっけ?って何回も思ったね。
もう全てが最高なんだわ!!!

ここポルノのファンサイトですが、私的サイトなので、好きなように書きまっせー。
行ってすぐオープンエアステージでやってたのが10yearsって言う知らないバンド。なかなか良かった。
けど、このバンドではまったくはしゃいだりしなかったなー。終わった瞬間次のエルレに備えて前へ前へと移動。
そして、エルレ!!
まぁまぁ前のほうにいたんですが、もっと前行きゃよかったと今になって後悔。
エルレは去年Zeppでダイブしてる人に後頭部蹴られてチョット嫌な思い出あったんだけど、やっぱ盛り上がるから好き!!んで、曲も結構好きだから即ハシャギまくった!!!モッシュの近くで、結構攻撃されながらハジケまくった。始まって即頭突きされたのか分からないけど、(もうモッシュの最中は何がなんだか分からない;;)耳に激痛が走って、ピアスが取れるんじゃないかと思ってチョット不安になった。汗びっしょりになったねー。また、天気がありえないくらいよくて快晴!!じりじりと肌を攻撃してくるんだこれが。んで、日が照ってるだけでも暑いのに、モッシュで暴れまくるし、また人の密度がヤバイんだねー。暑い暑い。けど楽しかったー。んで、ひとアーティストが終わると撒いてくれる水が最高に気持ちよかった!!
そのあと、マウンテンステージに移動して、マンドゥディアオを見てテンション上がる!!これもあんまり前に行けなかったから盛り上がりきれんかったけど…。それに会場が音が響きまくって、全く吸音とか反射の設備がなってなかったから、音が悪かった。。。
その後チョット休憩がてら、アクエリアでウロウロしたり、から揚げ食べたり色々して、急いでまたもやオープンエアステージへ!!!
今日のうちの大本命!!!
20060812151228

ロストプロフェッツ!!!!!!!!!!!!!
くぁーっこいいいい――――――――!!!!!
ヤバイ!!イチバン最近のアルバムは買ってたんだけど、絶対にアルバム全部買う!!!
火ついた!!!
メッチャかっこいいって!!!
最初から結構前に行きたかったけど、なにせ行くのが遅かったからなかなか前に行けず…。
曲を演奏してるときはみんな跳んで動くまくってるので、そこを見計らってジャンプとかしながらガンガン人をかき分けて前へ前へ。最後の曲の時には前から大体4列目ぐらいまで行ってやった!!ホンマなら最前列の後ろくらいまで行きたかったんだけどなー。ってか、とりあえずギターの人が大好きで、その人が近くで見たくてどんどん前行った。笑
もう最高でした。プロフェッツのワンマン行きたい!!

その余韻に浸りながら、アークティックモンキーズを見るため、またもやマウンテンステージへ向かったのものの、入場規制が!!!やっぱ人気だったのね…。これが今回の最大の後悔です…。まぁ見るにはプロフェッツを途中で抜けなきゃ到底無理だった訳で。けど、プロフェッツを途中で抜けるなんて考えられないので諦めはついた。笑
けどアークティックは見たかったな…。また機会ないかなー。

んで、諦めてオープンエアにまたもや戻る…。
リンキンで前に行きたかったから、前もってミューズの時点で前のほうに行っておこうということになり、ミューズ開始前に、行ける所まで前に行って待機。
率直な感想。ヴォーカルうま!!!!!そんでもってメンバーみんなめっちゃマルチプレーヤー!!!
かなり尊敬!!!ライヴであんだけできるのは凄いね。CD買うよ!!かなり好きになった!!メッチャかっこいい!!けどねー。もうプロフェッツとエルレで体力ほとんど使ってしまってたんだな;;んで、ミューズの曲は騒ぐってかモッシュとかない感じだったから、気持ちよーくなって、半分寝てた;;
で、ミューズは去って30分ステージセットの準備で待たされて、いよいよリンキン!!ちゃんと予習してたから、予習で聞いたアルバムは分かった。リンキンは好きな曲は好きだけど、時々苦手な曲もあって、最初の4・5曲はモッシュに巻き込まれまくって、ハシャギまくってたんだけど、段々疲れもあって冷めて来たから、リンキン好きの友達に断って、一人会場の後方に移動。リズムに体を揺らす程度で、後方でリンキンを堪能。なんか贅沢でよかったかなー。モッシュとかに入りたかったけど、もう体力が限界だった;;
んで、アンコールの曲を会場から帰りつつ聴いて、あまり混むことなく帰れました。

もう最高でしたねー。
来年も行ってやる!!
20060812233117


|

« バトンバットンバトトン矢場とん | トップページ | うぉう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3050206

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイよ、モッシュ:

« バトンバットンバトトン矢場とん | トップページ | うぉう »