« 無事生還 | トップページ | R-0才児指定 »

2006年8月25日 (金)

多忙

20060822180832


さて、何処へ行っていたでしょう。

そう名古屋です!!
普通に旅行行って来ましたー。
ポルノのライヴでの遠征以外での旅行はほとんど行ったことがなかったので、なんか変な感じだったけど楽しかったー。たった1泊だったのでちょっと物足らなかったけど。
けど、また明日名古屋経由で静岡行くんですけどねー。

ってか21・22と名古屋旅行に行って、23日にバイト、そして昨日の24日はなんと和歌山行ってましたー。
I


なかなか綺麗でした。
去年行った沖縄に比べたらやっぱ負けちゃいますがねー。
沖縄行きたい!!沖縄の海がやっぱり最高さね!!

さて、ホンマはちゃんと書きたいけど、時間ないのだー。
今からまたバイト行って、明日行く用意して、明日の朝バスに乗って名古屋に行って、夢人島フェスに参戦!!!

詰め込みすぎた…。
名古屋旅行前に体調崩して、この忙しさで治らず…。
これで夢人島楽しめるのかねぃ。


さて、夢人島の準備しなきゃ。

|

« 無事生還 | トップページ | R-0才児指定 »

コメント

名古屋に旅行ですか?!
なんですとー!!!
教えてくださいよー笑
名古屋のどこに行ったんですか?良かったら教えてくださいvv
体調崩されてるんですね・・。
無人島フェス無理しないで参戦してくださいね★
それではっ

投稿: あーこ | 2006年8月25日 (金) 22時19分

コメントあざーす!!
名古屋は観光は名古屋港に行って来ましたよーん。んで、食べるもん食べて帰って来ました。笑
ホテルは伏見駅周辺でしたー。
夢人島ではずっと傍観しときます。
ポルノ以外。
そりゃポルノははしゃぐよー!!

んだば、行ってきまーす。

投稿: 春仁 | 2006年8月26日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3200586

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

« 無事生還 | トップページ | R-0才児指定 »