« うぉう | トップページ | 余っちゃった!! »

2006年8月17日 (木)

エモ!!エモ!!

いやー。エモいいね。今更だけど。
最初チョットシャウトに抵抗があったんだけど、プロフェッツ好きになってからシャウトが好きになった!!
抵抗があったStory Of The Yearがかっこいい事に気づいた!!
いいねー。エモ。

ってか今日南紀白浜行く予定が、台風のせいでおじゃんに。
まぁ延期になっただけなんですが、ショック…。
なんでよりによって今日来る?
こんにゃろーめー。

そのせいで、特急のチケット取ってたから、延期しに朝6時に起きて行ってきましたよ…。
んで、今日は1日歩きまくり…。かなり疲れた。
それに朝1時間以上スタバで待ちぼうけくらって…。
半分寝てました。
今日1日かなりで眠かった!!
1日梅田をウロウロ…。まぁ色々見て回るの大好きなんですけどね。足がついていかない…。
んで、Nuのタワレコで座って休憩してたら、素敵なモノを発見。


20060817143155


リーダー!!!!!
なんかぴったりな役っぽいじゃあないですか!!
こりゃ見たいねー。
シゲさんの『サプリ』出演といい、TEAM NACS活躍してますねぇ!!
嬉しいこっちゃです。

最後にちょっちポルノの話。
今日夢人島のチケットがキタジマ―――!!!
かなしかなD2でした…。
けど友達がA3を取ってくれたので最高!!!
でかしたゆっかん!!!褒めてつかわそう。

はぁ…。なんか何書こうと思ってたかすぐ忘れる…。
真剣痴呆症かねー?
もう今日は疲れたから終了。
明日また短期バイトやし…。
さよーならー。

|

« うぉう | トップページ | 余っちゃった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3099669

この記事へのトラックバック一覧です: エモ!!エモ!!:

« うぉう | トップページ | 余っちゃった!! »