« 復かーつ!! | トップページ | ヤバイよ、モッシュ »

2006年8月12日 (土)

バトンバットンバトトン矢場とん

矢場とん食べたい…。


いつものことながら、金魚からのバトン。
新種の嫌がらせです。

※この廻って来たバトンに記号やら、小さい母音などの文字が入ってたのですが、個人的に嫌いなので、書きかえさせていただきました…。申し訳ないです。

このバトンのルール回してくれた人からもらった指定を【】の中に入れて答える

【皿回し】です。完全なる嫌がらせ。
あ。違うか、うちへの期待と取っていいんだね?これは。
いかにうちがこれで面白くするかを期待したんだね!?
ってかなんでこんなの思いついたんだよ。

最近思う【皿回し】
最近は進化したねぇ。
あれでしょ、クラブとかでやってるやつでしょ。

ダメだ…。出だしでつまずいたよ。


この【皿回し】には感動
回したときに一発で自分の前にエビチリが来たときは感動したね。

ダメだぁー!!


直感的【皿回し】
お皿がクルクル回ってる…。
そのまんまで何が悪い!!
中国雑技団ってか?あれは皿回しじゃない。皿高速回転だ。

どんどん悪い方向へ…。


好きな【皿回し】
犬が空中でキャッチするやつ。

ノーコメント


こんな【皿回し】は嫌だ!!
今にも落ちそうに回ってるお皿。

チョット真面目に答えてみた。


この世に【皿回し】がなかったら
中国雑技団の人たちが困るね。
DJが困るね。
中華料理均等にわけれないね。
犬がいいとこ見せれないね。

んー。意味不明。ってか良く考えると中国人回すの好きだねー。


次に回す05人

仕返しに金魚。もう一回やれよ。【自販機の下の小銭】

あとの方たちは、もしこのブログを見てて、気が向いたらやってくらさいな。

あーこさん≫【ディレクター陣】

雅子ちゃん≫【傘】

5人じゃないけど、別にいいっしょー。
んだば、サマソニに向けて寝るぞい。
眠くないけど…。

|

« 復かーつ!! | トップページ | ヤバイよ、モッシュ »

コメント

バトンは渡したら戻ってこないはずなんですけど。
逆走すんじゃねー!!

仕方ねぇな。

投稿: 金魚 | 2006年8月13日 (日) 16時15分

常識が通らないのがこの私だ!!
まぁその後別に誰にも回さなくていいから、とりあえず答えてよ。

投稿: 春仁 | 2006年8月14日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3026753

この記事へのトラックバック一覧です: バトンバットンバトトン矢場とん:

» タマちゃんの微笑ましい言葉たち。 [haru graffitti]
眠いです。コンタクトそろそろとらないとまずそうです。化粧も落としたいです。けど、 [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 00時45分

« 復かーつ!! | トップページ | ヤバイよ、モッシュ »