« ない… | トップページ | バカで何が悪い »

2006年8月 8日 (火)

書いてなかった

気づけば書いてなかったね、この日記。
ヤバイヤバイ。
前までは毎日書くのが当たり前だったのに、最近は昨日書いたからいいや~みたいな感じになりつつある。これはヤバイよ!!滞ってるよ!!頑張りましょう!!
ってか、夢人島の準備なんもしてません。
モチロン宿とかは、友達が早々と取ってくれたので、大丈夫ですが…。
バス。予約してない。
だってお金ないんだもーん。
ってか真剣ヤバイよ!!
安いと思って行ったスパプーもビックリするくらいお金なくなったし。
もうお財布にお札が滅多に入ってないって言う…。
あぁ。お金持ちになりたい。
そんな中、先日淀川の花火大会行って来ましたがなー。
Yodogawahanabi
実に良かった!!去年も行ったんですが、今年は花火の打ち上げ場所の正面の河川敷のかなり近くで見たので、もう迫力が比べ物にならなかった!!!
なんでかね、勝手に涙が流れて来てね。
もうね、涙は流れるモンなんだと。
手は横に揺れるモンなんだと。(Purple's DVD 副音声)笑
花火でこんなに感動したの初めて。
こりゃまた行きたいねー。
徹夜のレコーディング明けで、1時間も寝てなかったけど、それも吹っ飛ぶくらいだった。
また来年も晴れるといいな。

|

« ない… | トップページ | バカで何が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ない… | トップページ | バカで何が悪い »