« バカで何が悪い | トップページ | バトンバットンバトトン矢場とん »

2006年8月11日 (金)

復かーつ!!

かなり落ちてました。
今まででイチバンって言っても過言じゃないんじゃないかな。
けどね、やっぱ自分を信じて、自分を好きになるしかないんだと。
自分でいれるのは自分でしかないんだし、自分を変えれるのも自分しかいないんだし。
自分が変われば、きっと周りも変わる。
色んなことに文句言ってたって仕方ないんだと。
自分はかなり幸せな域にいるんだと。
こんな事で悩めるのは幸せな事なんだと。

今いるこの場所をどうするかを考えて、頑張ろうと。
逆境も糧にして、チョットMっ気あるぐらいまで行けば、楽しめるんだと。
嘆いてばかりいたって何も始まらないし、何も変わらないんだと。

自分は偉い!!自分頑張ってる!!って褒めてやることが大切なんだと。

またひとつ大きくなりましたよーん。
死んでやろうかとまで思ってましたが。人生楽しいじゃないか!!面白いじゃないか!!
うちは好きなことがたくさんあって、たくさん笑ってる。
頑張った後には達成感があるし、楽しいこと、嬉しいことが待ってる。
無駄な努力なんてないんだと。

そしてうちはポルノという楽しみがあるじゃないかと―――!!!
そして、洋ちゃんがいるじゃないかと―――!!!
そうです、バカになるのだ!!
バカになれば何事も楽しくなる!!!

|

« バカで何が悪い | トップページ | バトンバットンバトトン矢場とん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカで何が悪い | トップページ | バトンバットンバトトン矢場とん »