« 多忙 | トップページ | ヤバいほどにネガティブ »

2006年8月30日 (水)

R-0才児指定

いやー。夢人島素敵。
ハッキリ言って。
ハッキリ言っちゃうと、実は期待してなかったんだわ。
なんせうち自身邦楽のアーティストのフェス行ってもイマイチ盛り上がり切れんなーと思ってたんです。
が、行ってみるとやっぱ楽しい。
いつもそうなんですがね。
サンマリとかも、ポルノだけーとか思いつつ、行ってみると楽しいんだ、これが。
んで、今回は夢人島フェス前のスケジュールがあまりにも過密で、完全に疲れてたんです。
足は着いた時点で悲鳴上げてたし、風邪完治してなかったし。
なので、申し訳ないけど、1日目はポルノ以外は正直盛り上がりきれなかったんです。
まぁポルノは、演出も含め、最高に楽しかったので、最高に盛り上がりましたが。笑
なんせナース服登場ですよ!?
それもうちの大好きなDON'T CALL ME CRAZYスタートですもん!!
DON'T CALL ME CRAZYってだけで嬉しいのに、ナース服ってあんた!!
テンションそりゃ上がるでしょ!!
それに『気分が悪くなった方は、すぐにスタッフへ』みたいなこと書いてるプレート掲げて登場だし。
んで、隣にはバカ2人いるし。
昭仁さんの1日目のコスプレが良かった!!黒ぶちメガネに黒髪で二つくくりして…。
ホンマにあんな人いるって、チョット暗めなあんな人…。
んで、テンション上がってスカートめくりだすしさぁ…。ボクサー見えてますから。
んで、曲中の『ピストルズを~♪』ってとこで『注射器を~♪』って言うしさー。
んで問題の注射器には『夢人島へようこそ』って書いてあるし…。
どんだけ手込んでんだよ。
んで、晴一さんもめっちゃ似合ってたね!!細いからブロンドのロングヘアーが似合う!!
ってか晴一さんかっこええ(*´∀`*)最近つくずく思う。
あの人は生まれつきのかっこよさだね。立ってるだけでかっこいい人ってのはああいう人を言うんだ。
そんで、笑顔がたまんないね。

セットリストを言うと
1.DON'T CALL ME CRAZY
生着替え 笑
2.アゲハ蝶
3.Winding Road
MC
4.Mugen
5.幸せについて本気出して考えてみた
6.ミュージック・アワー
7.ハネウマライダー

でーした。
ってか、まだまだ書くことあるんですが、ちょっと時間がないのでまた後々。
今から仮眠とって、準備して、またまた深夜の泊り込みRecしてきます…。
実は昨日も泊り込み…。それも昨日はバイト後に泊り込み…。

夢人島フェスの翌日は、朝に豊橋を出て、お昼に名古屋を出発のバスに乗って、4時ごろに大阪着いて、そのまま知り合いのライヴ…。

へばりそう…。

|

« 多忙 | トップページ | ヤバいほどにネガティブ »

コメント

こんばんは!!
こんな時間に失礼します;
夢人島良かったですよねぇ!!
私もWOWOWで見てて、テレビの前でなぜか息切らしてましたよ(笑)
初日の「黒ぶちメガネに黒髪で二つくくり」も見たかったですよ…想像ができない!!
「ハネウマ」でタオル振り回してましたけど、横ロマはそこまでやってなっかたなぁーとちょっと残念;;
行きたかった!!行けばよかった!!
お忙しそうですけど無理なさらないで下さいね^^

投稿: 雅子 | 2006年8月31日 (木) 00時54分

コメントあざーす!!
雅子ちゃんは今回は参戦したのかな?WOWOWだけだったのかい?
1日目のカツラはやばかったねぇ。うち的にかなりツボ。どんぴしゃ。ってか昭仁さんの黒髪が好きなんだけどねー。
2日目のブロンドはイマイチだったね。笑
ハネウマのタオル楽しかったー。けど、タオルの毛羽が空中に飛びまくりやったし、なにしろステージが全然見えん;;あれはチョット考えものだなー。楽しいこっちゃ楽しいんだけどねー。
雅子ちゃんも忙しそうだけど、お互い頑張ろー!!

投稿: 春仁 | 2006年8月31日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/3254583

この記事へのトラックバック一覧です: R-0才児指定:

« 多忙 | トップページ | ヤバいほどにネガティブ »