« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

ヤバいほどにネガティブ

ホンマにヤバいから自己満で此処に書くから、読みたくない人は読まないでー。

続きを読む "ヤバいほどにネガティブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

R-0才児指定

いやー。夢人島素敵。
ハッキリ言って。
ハッキリ言っちゃうと、実は期待してなかったんだわ。
なんせうち自身邦楽のアーティストのフェス行ってもイマイチ盛り上がり切れんなーと思ってたんです。
が、行ってみるとやっぱ楽しい。
いつもそうなんですがね。
サンマリとかも、ポルノだけーとか思いつつ、行ってみると楽しいんだ、これが。
んで、今回は夢人島フェス前のスケジュールがあまりにも過密で、完全に疲れてたんです。
足は着いた時点で悲鳴上げてたし、風邪完治してなかったし。
なので、申し訳ないけど、1日目はポルノ以外は正直盛り上がりきれなかったんです。
まぁポルノは、演出も含め、最高に楽しかったので、最高に盛り上がりましたが。笑
なんせナース服登場ですよ!?
それもうちの大好きなDON'T CALL ME CRAZYスタートですもん!!
DON'T CALL ME CRAZYってだけで嬉しいのに、ナース服ってあんた!!
テンションそりゃ上がるでしょ!!
それに『気分が悪くなった方は、すぐにスタッフへ』みたいなこと書いてるプレート掲げて登場だし。
んで、隣にはバカ2人いるし。
昭仁さんの1日目のコスプレが良かった!!黒ぶちメガネに黒髪で二つくくりして…。
ホンマにあんな人いるって、チョット暗めなあんな人…。
んで、テンション上がってスカートめくりだすしさぁ…。ボクサー見えてますから。
んで、曲中の『ピストルズを~♪』ってとこで『注射器を~♪』って言うしさー。
んで問題の注射器には『夢人島へようこそ』って書いてあるし…。
どんだけ手込んでんだよ。
んで、晴一さんもめっちゃ似合ってたね!!細いからブロンドのロングヘアーが似合う!!
ってか晴一さんかっこええ(*´∀`*)最近つくずく思う。
あの人は生まれつきのかっこよさだね。立ってるだけでかっこいい人ってのはああいう人を言うんだ。
そんで、笑顔がたまんないね。

セットリストを言うと
1.DON'T CALL ME CRAZY
生着替え 笑
2.アゲハ蝶
3.Winding Road
MC
4.Mugen
5.幸せについて本気出して考えてみた
6.ミュージック・アワー
7.ハネウマライダー

でーした。
ってか、まだまだ書くことあるんですが、ちょっと時間がないのでまた後々。
今から仮眠とって、準備して、またまた深夜の泊り込みRecしてきます…。
実は昨日も泊り込み…。それも昨日はバイト後に泊り込み…。

夢人島フェスの翌日は、朝に豊橋を出て、お昼に名古屋を出発のバスに乗って、4時ごろに大阪着いて、そのまま知り合いのライヴ…。

へばりそう…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

多忙

20060822180832


さて、何処へ行っていたでしょう。

そう名古屋です!!
普通に旅行行って来ましたー。
ポルノのライヴでの遠征以外での旅行はほとんど行ったことがなかったので、なんか変な感じだったけど楽しかったー。たった1泊だったのでちょっと物足らなかったけど。
けど、また明日名古屋経由で静岡行くんですけどねー。

ってか21・22と名古屋旅行に行って、23日にバイト、そして昨日の24日はなんと和歌山行ってましたー。
I


なかなか綺麗でした。
去年行った沖縄に比べたらやっぱ負けちゃいますがねー。
沖縄行きたい!!沖縄の海がやっぱり最高さね!!

さて、ホンマはちゃんと書きたいけど、時間ないのだー。
今からまたバイト行って、明日行く用意して、明日の朝バスに乗って名古屋に行って、夢人島フェスに参戦!!!

詰め込みすぎた…。
名古屋旅行前に体調崩して、この忙しさで治らず…。
これで夢人島楽しめるのかねぃ。


さて、夢人島の準備しなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

無事生還

何処かしらの旅行先で、集中豪雨にあい、危うく帰れなくなるところでした。

もう体調絶不調。

これで夢人島行けるのか?
真夏日が予想されるって…。
死者1名出るかも。


ってか今日はもう限界。
また後々詳しい事書きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

余っちゃった!!

夢人島Fesの26日(土)のチケットが1枚余ってしまってます!!
ファンクラブ枠で取ったD7ブロックです。
このフェスの出演アーティストなどの詳しい事はこちら

このチケットにシャトルバスの前売りチケットを付けます。
定価の12000円+シャトルバスチケットの定価800円の12800円でのお譲りを考えてます。

誰かもらってくださーい!!
一応手渡しを予定してます。
全部予定なので、相談で決めたいと思ってます。

行きたい!!という方はメールください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

エモ!!エモ!!

いやー。エモいいね。今更だけど。
最初チョットシャウトに抵抗があったんだけど、プロフェッツ好きになってからシャウトが好きになった!!
抵抗があったStory Of The Yearがかっこいい事に気づいた!!
いいねー。エモ。

ってか今日南紀白浜行く予定が、台風のせいでおじゃんに。
まぁ延期になっただけなんですが、ショック…。
なんでよりによって今日来る?
こんにゃろーめー。

そのせいで、特急のチケット取ってたから、延期しに朝6時に起きて行ってきましたよ…。
んで、今日は1日歩きまくり…。かなり疲れた。
それに朝1時間以上スタバで待ちぼうけくらって…。
半分寝てました。
今日1日かなりで眠かった!!
1日梅田をウロウロ…。まぁ色々見て回るの大好きなんですけどね。足がついていかない…。
んで、Nuのタワレコで座って休憩してたら、素敵なモノを発見。


20060817143155


リーダー!!!!!
なんかぴったりな役っぽいじゃあないですか!!
こりゃ見たいねー。
シゲさんの『サプリ』出演といい、TEAM NACS活躍してますねぇ!!
嬉しいこっちゃです。

最後にちょっちポルノの話。
今日夢人島のチケットがキタジマ―――!!!
かなしかなD2でした…。
けど友達がA3を取ってくれたので最高!!!
でかしたゆっかん!!!褒めてつかわそう。

はぁ…。なんか何書こうと思ってたかすぐ忘れる…。
真剣痴呆症かねー?
もう今日は疲れたから終了。
明日また短期バイトやし…。
さよーならー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

うぉう

チョットー。
半端ないハマリ具合です。


プロフェッツいい!!!
めちゃハマった!!!
さっきからプロフェッツのサイト巡りしてる…。
うちが好きなギターの人の名前が分かった。
リー・ゲイズ!!
色々サイト巡りして更に好きになった(*´∀`*)
今のちょいゴスな感じもむっちゃ好きやけど、チョット前の若者らしい格好もかっちょいい!!!
そしてVoのイアンも好きー!!!


ヤバイ…。
これは半端ないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

ヤバイよ、モッシュ

20060812125143_1

モッシュってこんなに楽しかったっけ?
野外ライヴってこんなに楽しかったっけ?
そんなに楽しみにしてなかった私は許されるべきではないね。


サマソニ最高―――――――!!!!!!!!
なんて楽しいんだモッシュ!!
なんて楽しいんだ野外!!


もうね、半端なく汗かいた。
シール集めるために全部ポカリ飲んだんだけど、買ったら即飲み干してしまうんだこれが。
こんなにポカリ旨かったっけ?って何回も思ったね。
もう全てが最高なんだわ!!!

ここポルノのファンサイトですが、私的サイトなので、好きなように書きまっせー。
行ってすぐオープンエアステージでやってたのが10yearsって言う知らないバンド。なかなか良かった。
けど、このバンドではまったくはしゃいだりしなかったなー。終わった瞬間次のエルレに備えて前へ前へと移動。
そして、エルレ!!
まぁまぁ前のほうにいたんですが、もっと前行きゃよかったと今になって後悔。
エルレは去年Zeppでダイブしてる人に後頭部蹴られてチョット嫌な思い出あったんだけど、やっぱ盛り上がるから好き!!んで、曲も結構好きだから即ハシャギまくった!!!モッシュの近くで、結構攻撃されながらハジケまくった。始まって即頭突きされたのか分からないけど、(もうモッシュの最中は何がなんだか分からない;;)耳に激痛が走って、ピアスが取れるんじゃないかと思ってチョット不安になった。汗びっしょりになったねー。また、天気がありえないくらいよくて快晴!!じりじりと肌を攻撃してくるんだこれが。んで、日が照ってるだけでも暑いのに、モッシュで暴れまくるし、また人の密度がヤバイんだねー。暑い暑い。けど楽しかったー。んで、ひとアーティストが終わると撒いてくれる水が最高に気持ちよかった!!
そのあと、マウンテンステージに移動して、マンドゥディアオを見てテンション上がる!!これもあんまり前に行けなかったから盛り上がりきれんかったけど…。それに会場が音が響きまくって、全く吸音とか反射の設備がなってなかったから、音が悪かった。。。
その後チョット休憩がてら、アクエリアでウロウロしたり、から揚げ食べたり色々して、急いでまたもやオープンエアステージへ!!!
今日のうちの大本命!!!
20060812151228

ロストプロフェッツ!!!!!!!!!!!!!
くぁーっこいいいい――――――――!!!!!
ヤバイ!!イチバン最近のアルバムは買ってたんだけど、絶対にアルバム全部買う!!!
火ついた!!!
メッチャかっこいいって!!!
最初から結構前に行きたかったけど、なにせ行くのが遅かったからなかなか前に行けず…。
曲を演奏してるときはみんな跳んで動くまくってるので、そこを見計らってジャンプとかしながらガンガン人をかき分けて前へ前へ。最後の曲の時には前から大体4列目ぐらいまで行ってやった!!ホンマなら最前列の後ろくらいまで行きたかったんだけどなー。ってか、とりあえずギターの人が大好きで、その人が近くで見たくてどんどん前行った。笑
もう最高でした。プロフェッツのワンマン行きたい!!

その余韻に浸りながら、アークティックモンキーズを見るため、またもやマウンテンステージへ向かったのものの、入場規制が!!!やっぱ人気だったのね…。これが今回の最大の後悔です…。まぁ見るにはプロフェッツを途中で抜けなきゃ到底無理だった訳で。けど、プロフェッツを途中で抜けるなんて考えられないので諦めはついた。笑
けどアークティックは見たかったな…。また機会ないかなー。

んで、諦めてオープンエアにまたもや戻る…。
リンキンで前に行きたかったから、前もってミューズの時点で前のほうに行っておこうということになり、ミューズ開始前に、行ける所まで前に行って待機。
率直な感想。ヴォーカルうま!!!!!そんでもってメンバーみんなめっちゃマルチプレーヤー!!!
かなり尊敬!!!ライヴであんだけできるのは凄いね。CD買うよ!!かなり好きになった!!メッチャかっこいい!!けどねー。もうプロフェッツとエルレで体力ほとんど使ってしまってたんだな;;んで、ミューズの曲は騒ぐってかモッシュとかない感じだったから、気持ちよーくなって、半分寝てた;;
で、ミューズは去って30分ステージセットの準備で待たされて、いよいよリンキン!!ちゃんと予習してたから、予習で聞いたアルバムは分かった。リンキンは好きな曲は好きだけど、時々苦手な曲もあって、最初の4・5曲はモッシュに巻き込まれまくって、ハシャギまくってたんだけど、段々疲れもあって冷めて来たから、リンキン好きの友達に断って、一人会場の後方に移動。リズムに体を揺らす程度で、後方でリンキンを堪能。なんか贅沢でよかったかなー。モッシュとかに入りたかったけど、もう体力が限界だった;;
んで、アンコールの曲を会場から帰りつつ聴いて、あまり混むことなく帰れました。

もう最高でしたねー。
来年も行ってやる!!
20060812233117


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

バトンバットンバトトン矢場とん

矢場とん食べたい…。


いつものことながら、金魚からのバトン。
新種の嫌がらせです。

※この廻って来たバトンに記号やら、小さい母音などの文字が入ってたのですが、個人的に嫌いなので、書きかえさせていただきました…。申し訳ないです。

このバトンのルール回してくれた人からもらった指定を【】の中に入れて答える

【皿回し】です。完全なる嫌がらせ。
あ。違うか、うちへの期待と取っていいんだね?これは。
いかにうちがこれで面白くするかを期待したんだね!?
ってかなんでこんなの思いついたんだよ。

最近思う【皿回し】
最近は進化したねぇ。
あれでしょ、クラブとかでやってるやつでしょ。

ダメだ…。出だしでつまずいたよ。


この【皿回し】には感動
回したときに一発で自分の前にエビチリが来たときは感動したね。

ダメだぁー!!


直感的【皿回し】
お皿がクルクル回ってる…。
そのまんまで何が悪い!!
中国雑技団ってか?あれは皿回しじゃない。皿高速回転だ。

どんどん悪い方向へ…。


好きな【皿回し】
犬が空中でキャッチするやつ。

ノーコメント


こんな【皿回し】は嫌だ!!
今にも落ちそうに回ってるお皿。

チョット真面目に答えてみた。


この世に【皿回し】がなかったら
中国雑技団の人たちが困るね。
DJが困るね。
中華料理均等にわけれないね。
犬がいいとこ見せれないね。

んー。意味不明。ってか良く考えると中国人回すの好きだねー。


次に回す05人

仕返しに金魚。もう一回やれよ。【自販機の下の小銭】

あとの方たちは、もしこのブログを見てて、気が向いたらやってくらさいな。

あーこさん≫【ディレクター陣】

雅子ちゃん≫【傘】

5人じゃないけど、別にいいっしょー。
んだば、サマソニに向けて寝るぞい。
眠くないけど…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月11日 (金)

復かーつ!!

かなり落ちてました。
今まででイチバンって言っても過言じゃないんじゃないかな。
けどね、やっぱ自分を信じて、自分を好きになるしかないんだと。
自分でいれるのは自分でしかないんだし、自分を変えれるのも自分しかいないんだし。
自分が変われば、きっと周りも変わる。
色んなことに文句言ってたって仕方ないんだと。
自分はかなり幸せな域にいるんだと。
こんな事で悩めるのは幸せな事なんだと。

今いるこの場所をどうするかを考えて、頑張ろうと。
逆境も糧にして、チョットMっ気あるぐらいまで行けば、楽しめるんだと。
嘆いてばかりいたって何も始まらないし、何も変わらないんだと。

自分は偉い!!自分頑張ってる!!って褒めてやることが大切なんだと。

またひとつ大きくなりましたよーん。
死んでやろうかとまで思ってましたが。人生楽しいじゃないか!!面白いじゃないか!!
うちは好きなことがたくさんあって、たくさん笑ってる。
頑張った後には達成感があるし、楽しいこと、嬉しいことが待ってる。
無駄な努力なんてないんだと。

そしてうちはポルノという楽しみがあるじゃないかと―――!!!
そして、洋ちゃんがいるじゃないかと―――!!!
そうです、バカになるのだ!!
バカになれば何事も楽しくなる!!!

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

バカで何が悪い

重度のファンで何が悪い!!
大泉洋(水曜どうでしょう)の話に始まって、オフィスCUEの話を延々して何が悪い!!
そして、すかさずnang-changの話も少し絡めて何が悪い!!

えー。今日バイト先に来店された常連さんの携帯についてるどうでしょうストラップをうちが見つけてから、そのお客さんと延々話してました。
うちのお店、バーなんで、基本お客さんとしゃべっていいんですよ。ってか店長にしゃべってって言われるんですよ。
もうね、ストラップを見つけた瞬間の喜び?
頭に花が咲いたに近い状態。
多分うちの周りでぱあぁって効果音鳴ってたと思う。
なんでこんなにも水曜どうでしょうの話をするの楽しいんだろうってくらいに楽しかった。
ポルノとはまた違った楽しみ。

いいね。
またあのお客さんとプライベートで延々話したいよ。

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

書いてなかった

気づけば書いてなかったね、この日記。
ヤバイヤバイ。
前までは毎日書くのが当たり前だったのに、最近は昨日書いたからいいや~みたいな感じになりつつある。これはヤバイよ!!滞ってるよ!!頑張りましょう!!
ってか、夢人島の準備なんもしてません。
モチロン宿とかは、友達が早々と取ってくれたので、大丈夫ですが…。
バス。予約してない。
だってお金ないんだもーん。
ってか真剣ヤバイよ!!
安いと思って行ったスパプーもビックリするくらいお金なくなったし。
もうお財布にお札が滅多に入ってないって言う…。
あぁ。お金持ちになりたい。
そんな中、先日淀川の花火大会行って来ましたがなー。
Yodogawahanabi
実に良かった!!去年も行ったんですが、今年は花火の打ち上げ場所の正面の河川敷のかなり近くで見たので、もう迫力が比べ物にならなかった!!!
なんでかね、勝手に涙が流れて来てね。
もうね、涙は流れるモンなんだと。
手は横に揺れるモンなんだと。(Purple's DVD 副音声)笑
花火でこんなに感動したの初めて。
こりゃまた行きたいねー。
徹夜のレコーディング明けで、1時間も寝てなかったけど、それも吹っ飛ぶくらいだった。
また来年も晴れるといいな。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »