« 低迷期 | トップページ | ひぃふぅみぃ »

2006年7月12日 (水)

Whichバトン

■どっちが好き?東京・大阪

こーれ難しいな。うーん。東京かな。
しゃべり方とか、人情的には大阪なんだけどなー。
人に干渉しすぎるからなー。
将来的に住むつもりだから東京。

■どっちが好き?沖縄・北海道

これもどっちもすきだよー。全然違うものを比べるのは難しい!!それぞれに良さがあるんだからさぁ。
けど、あの澄み渡った海が好きだから沖縄って事で。

■久しぶりの再会。して欲しいのはどっち? ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデ、優しくスマイル そっとキス。

ぎゅっと抱きしめてもらうのが好きー!!
なので前者。

■浮気現場を目撃。殺すならどっち?恋人、浮気相手。

浮気相手。
もしくは自殺?

■SとM。どっちかというと?

えー?日常の会話とかではSってハッキリ分かるんだけどなー。
ベットの上ではどちらでもない…。

■生まれ変わるなら?男がいい、女がいい?

女ー。
女の子のおしゃれのほうが楽しい。
男の子のおしゃれするけど、やっぱ違う。

■好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。かく!!!かかない…

さりげなーく叩く。

■さぁ一緒に行こうと言われたら?昔好きだった人、知らないけど、イケてる人♪

その昔好きだった人との今の状況によるね。
向こうが好きだった事知ってたり知らなかったりとか…。
けど、うち自身を知ってくれてる人といるほうが落ち着くかなー。

■付き合うならどっち?年上の落ち着いた人、年下の甘えっ子。

モチロン年上でしょ。
年下に好意を持ったことは1度しかない。

■バトン回す人

みなさんどーぞ。

|

« 低迷期 | トップページ | ひぃふぅみぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低迷期 | トップページ | ひぃふぅみぃ »