« 不甲斐ない… | トップページ | 低迷期 »

2006年7月 5日 (水)

今頃

やっとこさ横浜ロマンスポルノのために、横浜に行く夜行バスのチケット手配した。
遅いねー、実に遅い。
なのにそんなにやばそうでもなかった。
まぁひとつだけ、満席のやつあったけど。
ってか夜行バス高いねー。
うちにしちゃあ高いよ。
けど、前はそれをさらりと出してたんだもんなー。
昔JRのハイウェイバスに乗ってた事にビックリだよ。
今見たら高い高い。
けど、前に1万円ぽっきりでJRのん乗った気がするんだなー。
明日もいっぺんローソン行ってみよ。
前に1万円でバス取れたの、確かロッピーだった気がするから。。。

それにしても、忙しい。
ポルノ出演テレビ大体録画してるけど、見たのワーチャだけだし。
あー。ポルノから遠のいてしまってる気がして怖い!!!

|

« 不甲斐ない… | トップページ | 低迷期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不甲斐ない… | トップページ | 低迷期 »