« ガンバれよー!! | トップページ | ない… »

2006年7月29日 (土)

いいなーいいなー

うちも熱帯魚欲しいなー。
ってかいらないんなら欲しい!!うちがもらいたい!!
ずっと前から魚飼いたかったから…。
晴一さーん。D輔さんにあげないで、うちにくださーい。
熱帯魚ずっと欲しくて、時々ペットショップに行ってはため息ついてたんだなー。

ってか、昨日初めてスキニーを生で見た!!
何あれ!!めちゃ可愛い!!
nang-chang宅のベビースターズの里親になりたい!!
動きがめちゃ可愛い!!あれ、たまらん!!
チョット間見てただけでも虜になった!!
なんであんな挙動不審なのー!?
可愛い(*´∀`*)


そすてそすて。
今日、1年間頑張り続けたおかっぱ頭を卒業しましたー!!!
やめちゃいましたさー。チョット寂しいんだけどね。もう毎朝の30分のブローに嫌気がさした。もう限界です。
また、余裕が出てきて、まだそういう系だったらまたおかっぱにするかも。
結構気に入ってたから。。。
頭メッチャ軽いー。かんなりすいてもらいましたー。
ってか、すいてもらう事自体が1年ぶり。
ずーっとひたすら、全部の髪の毛の長さ揃えてたから…。
懐かしい…。
またやりたいなー。
けど、また戻る前にまず、伸ばすぞー!!
長期間のセミロング卒業だい!!!

|

« ガンバれよー!! | トップページ | ない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバれよー!! | トップページ | ない… »