« ひぃふぅみぃ | トップページ | どーん!! »

2006年7月18日 (火)

じゃじゃ降り

ってかさ。
雨降りすぎ。
よりによってなんで今日降る?
生まれて初めて京都の祇園祭に行く事になって、かなり楽しみにしてたのにさ。
もう切なくて涙が出るよ。

昨日かなり適当だけど、てるてる坊主を作って、吊るして寝て。
昨日の夜の間は全く降ってなかったから、ちょっと期待してたのにさ。
朝起きてみたらザーッって気持ちいいくらいに降ってやがる。
京都の伝統的なお祭りだから、カメラ持って行こうと思って、めっちゃ楽しみにしてたのにさー。
ついてない。

あと行く予定なのは横浜ロマンスポルノ帰ってきた日にある天神祭りと、8月初旬の淀川花火大会。その翌日のうちの地元のお祭り。んなもんかな?祇園は私服で行くつもりで、あとは浴衣予定。
帯が気に入らんので、今度買うのだー。
自分で結ぶやつにする。

ってか今回もまた横浜は夜行バスで行くわけですが。
そうすると、23日にライヴは終わりますが、帰るのは翌日の24日の夜なんですな。
んで、大阪に着くのが25日の早朝。
天神祭りは24・25。
モチロン24日は無理なので、25日に行きます。
朝大阪着いて、1時間半近くかけて家帰って、風呂入ってご飯食べて、浴衣着て出陣ってわけ。
…。
んー。夜行バス慣れしてるとは言え…。
ちゃんと寝ないと体が持たん。
ってか横スタでどうなることやら。
ちゃんと体調管理しないとね。
最近学校の授業とかなにから、日常のほとんどがクーラーのある部屋にいるからヤバイ。
家も、親が常にドライ入れてるし。
自分の部屋にいるときはなんにもつけないようにはしてるけど…。
最近そのクーラーのせいでしょっちゅうのどやられるし。
のど弱いんだなー。
耳鼻咽喉科行ってみよかなー。

|

« ひぃふぅみぃ | トップページ | どーん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぃふぅみぃ | トップページ | どーん!! »