« 最高!! | トップページ | いいなーいいなー »

2006年7月28日 (金)

ガンバれよー!!

マジスパさん!!定休日なくしてくださいな!!
もう今までに何回お店まで足運んで、定休日に気付いて落胆したことか…。
今日も、お店に着く直前で定休日に気付いて…。
テンションガタ落ちだったんですが、なんばパークスに行って、かなり美味な韓国料理を食べて、テンション上がりまくり!!
それも、マンゴーサワーってのがアツかったー!!!
サワーの中に、マンゴーの果肉がそのままたっぷり沈んでるんだこれが!!!
うちが頼んだんじゃないのに、最後の最後まで残すことなく飲み干しちゃいましたー。

ってか、未だに横浜ロマンスポルノ引きずってます…。
今日とかも、大阪ウロウロしながら、比較するのは横浜。
大阪の暑さを感じながら、横浜はー。などなど…。

戻りたーい!!
ライヴ中のあの瞬間に…。
新曲聴いてボロボロ泣いてる瞬間に。。。

話変わるけど、今ラブコンの映画のメイキング番組やってる…。
この漫画好きなだけに複雑な心境。
原作を忠実に再現して欲しいからなー。
けど、不可能だと思うんだなー。
でも、友情出演してるウエンツが見たい…。
ってか小池くんがかわいい。
そんで、凄いマメ知識!!この映画の撮影が、真冬だったらしく、撮影の時に、息が白くならないように、氷食べてから撮影したらしい…。ポルノもC1000の撮影真冬の極寒だったらしいけど、昭仁さん氷食べたのかな?それとも自力で息白くならないようにしたのかな?なんにせよお疲れさんですなー。
プロは凄い!!!

|

« 最高!! | トップページ | いいなーいいなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高!! | トップページ | いいなーいいなー »