« 今頃 | トップページ | Whichバトン »

2006年7月12日 (水)

低迷期

またですよ。
最近頻繁に起こる低迷期。
なーんにもやる気が起こらない。
まったく活力というモノが感じられない。
楽しくないんだなー。

まぁ恐らくお金のなさに気が滅入ってるのもある。
やりたいことはたくさんあるけど、お金がない。
ポルノのライヴも行きたいのは山々だけど、切実にお金がない。
今月末のロマンスポルノもグッズとか楽しみだけど、今まででイチバンお金がない。
交通費も本気やばーい。
うちと凄く話しが合う友達が、うちみたいにあるアーティストのファンにどっぷりハマってたのに、足を洗ったらしい。
できるもんならやりたいね。
確実に無理だけど。
やろうとも思わない。
できないに決まってるから。


けど、今回の横浜ロマンスポルノはもしかするとチケットがかなりいい席かもしれないのだー。

|

« 今頃 | トップページ | Whichバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃 | トップページ | Whichバトン »